けいおん! 第8話

けいおん!
06 /09 2009
唯たち、もう2年生になる。早いもんだなー新歓ライブ。
「わたしの恋はホッチキス」も良い曲。
クラス替えもある。澪はファンクラブまでできたというのに、新クラスでぼっちなのか。
憂は軽音部に入らないのかな。唯が強く勧誘するようなこともしてないしな。
ぬいぐるみを着ての勧誘が、ダークすぎる。
新レギュラー、梓。唯と梓の絡みがかなり楽しみ。
スポンサーサイト

けいおん! 第10話

けいおん!
06 /09 2009
梓にゃんを加えての再び軽音部で合宿。
夏の暑さでだれてる唯がひどい…けどかなり癒されるよ。妹の憂が羨ましい。
合宿と聞いてのさわちゃんの本当に面倒くさそうな顔…。
小麦色の梓にゃんきたあああああああ 梓にゃんの首もとの水着の焼け跡がなんとも艶かしい。

けいおん! 第7話

けいおん!
06 /01 2009
冒頭の唯と憂の幼女時代。全ロリコンが泣いた。この姉妹はほんといいなぁ…
そして今年のクリスマス。憂が唯にマフラーを巻いてあげたり。変わってないのね。
唯の家でクリスマスパーティ。
人生ゲームもって微笑む紬がかわいい。
唯のサンタコス、よーく見てみると…、これ、裸の上に直接サンタ服を着てるだけなんじゃないだろうか。どうしても下着が無いようにしか見えない。
紬のマンボウwwwwww
「アイスぅう~」な唯がかわいい。唯は憂と一緒にいるときが一番見てていいな。

けいおん! 第4話

けいおん!
05 /14 2009
合宿に行く。電車が凄いとこ走っていたな。
唯がテープの曲のフレーズを耳コピしていたな。なんだ、唯は絶対音感だとか、かなり才能があるんじゃないだろうか。
チョーキングで吹いてた唯に吹いた。なんでもないことでも人がツボにはまってると自分にも効いてくるよな。

はどう

はどうです。

pixiv
mixi
JOYSOUND
twitter
ニコニコ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。