2009/06/29

ハヤテのごとく!! 第12話

女装したハヤテを女の子と勘違いする泉の執事。
そして男と知ってナギを誘拐する。ナギの言うとおり、これは心が無いな。
しかし俺もはぴねす!で準にゃんが男と知って絶望したもんな。俺も心が無いんだろうか。

咲夜はワタルに、白皇の入学権をやったのか。そんなことできるのか。でもなんで?
三千院家のS‘が頼りない揃った行動が吹いた。
ハヤテの女装癖の呪いかけたゼペットとか出てきた。色々突っ込んだら負けだと思う。
ヒナギクが残酷な天使のテーゼ。よくやった。映像もたまにうまくトレースしてるし。そういえばエヴァ破が公開されたんだっけ。
2009/06/26

ハヤテのごとく!! 第11話

ヒナの誕生日が近い。
ヒナ人形の呪いで女装癖になるハヤテ。なんて呪いだ。
しかしことごとく、ハヤテのネコミミメイド姿が似合いすぎて萌えた。確かにそのスカートの下はどうなっているのか。
それにしてもヒナギクが毎日ハヤテの夢を見ているとか。それがなんでハヤテとヒナギクの対決とかになるのさ。決着は来週。
2009/06/03

ハヤテのごとく!! 第8話

ナギがネコ(シラヌイ)を見て種割れしてたが、何か伝わるもんでもあったのだろうか。
黒猫だが額が少し白いからシラヌイらしい。
そういえば、トラのタマってやつがいたな。
シラヌイは伊澄の態度の豹変が異常だな。猫ってそんなもんなのかね。
脈絡のないサービスシーンってなんだよwww
2009/05/21

ハヤテのごとく!! 第7話

ヒナギクとハヤての2人の様にいちいち茶化すナレーターwwww観葉植物まで怒ってるんじゃねえよwwww
途中で歩やネコ(CV:阿澄佳奈さん)も加わってたりしてたが…
おまいらカレーやハンバーグは結局食べたの?
2009/05/13

ハヤテのごとく!! 第6話

100万もらって2.3日よそへ行けといわれるハヤテ。
100万円持ったハヤテに桂先生たち近寄りすぎだろwww
つかハヤテもお金配りすぎ。優しすぎる。って、それを結局返しにくるみんなもいい人だ。
結局ヒナギクの家に泊まるハヤテ。ん、なんか凄くいきなりな展開ではないだろうか。
マリアさんも白皇の生徒会長だったのか。