2009/06/26

咲 第12話

美穂子はなんで右目を閉じているのだろうか。
エトペン、なおる。龍門渕の執事ナイス。
天江衣は一体なんの能力を持っているんだよ。
副将戦はじまる。和を追いかけえて走る咲の動きすげえ。そして、はいてないな。
2009/06/18

咲 11話

役を作っては、いちいちドミノっぽく倒したりアガリ牌を投げてみたり、久かっこいいです。
一は、小学生の頃麻雀でイカサマしたのか。って、透華が一を勧誘してるとき一照れるなよ。
各校に1組以上の百合愛があるんだな、このアニメは。良い良いよー。
それにしても、エトペンを抱きしめた天江衣が可愛すぎる。全ロリコンが泣いた。
あああっ、衣と空気頭がエトペンを引っ張り合って、千切れた。どげんするとよ。
しかし、次回予告では思い切りエトペン修正されてたな。てか新品?
2009/06/05

咲 -Saki- 第9話

決勝。タコスがあれば調子の上がる優希。
しかし、井上純に「俺のファン~?」とか言われながらタコスを食べられてしまう。うわー、純は自意識過剰すぐる。
そんな優希をなだめる美穂子が、なんか親子みたいだ。
美穂子が対局中に右目を開ける。オッドアイだ。ギアス発動か。
美穂子すげー。対局の相手の目の動きだけで相手の牌を予測している。
美穂子は優希にチャンスを与えていたのかあれは?それとも利用しただけなん?
2009/06/02

咲-Saki- 第8話

池田華菜はネコ耳が生えたりしてるが、人間なのだろうか。
まこが入ったらから、久は麻雀部で団体戦に出ようと決意したのか。これこそ、麻雀部はワシが育てた。
パソコンが暴走して美穂子にコードが絡み付いてる。どんなコードだよ。どんなパソコンだよ。
EDは前々話までのに戻ったな。
2009/05/21

咲 -Saki- 第7話

ペンギンのぬいぐるみ抱きながら大会出る和。よし、俺がペンギンだ。
「のどっち」のアバターの画像は、和が自分で作ったのだろうか?
清澄高校圧倒的に勝ちすぎワロタwwwwwww
龍門渕も、百合ばかりみたいだな。
風越の顧問が怖いよ。今の時代じゃ暴力はいけないよ。
EDが変わった。百合すぎる。