2009/03/29

さとうきび畑

ここんとこカラオケに行き過ぎた。喉が死んだ。

昔に比べれば高音が出るようになったよ。
でもまだまだまだまだ足んないよ美羽ちゃんラブ
次は、Gガンの「FLYING IN THE SKY」のサビを難なく出せるようになりたいです。

toshitada様が「さとうきび畑」を歌っていた。歌われている最中は思わなかったが
ネットで歌詞よく見てみると、戦争の悲しみをあらわした歌だったんですね。
たまにネタにして歌ってた自分が恥ずかしいです。


今日は卓球部の焼肉も行った。食い放題。すたみな太郎ってお店。
ラスト5分くらいで肉を焼く時間は無いのでドケチ精神でゼリーを詰めた。あれは間違いだった。マジ腹がおかしくなる。
2009/03/27

ああ

昨日、カーチャンのお買いものに付き合って天神へ行きました
そのついでにまんだらけ福岡店へ行きました

2階の奥のほうを無表情でグルグルしていたら、
あのコミケとかの公式ブースで出てるアニメの紙袋あるじゃん、あれの、ひだまりスケッチの。365の。それの紙袋見つけた。2100円だった。

俺「うはwwwwwこんな紙切れの袋に2100円も出すやついるわけないおwwwwwwww
うぇっうぇwwwwwwwwwwwwww」




090326_214203.jpg

なん・・・だと・・・



こんな無邪気に宮ちゃんが走ってるの見たら買うしかねえじゃん。
てか沙英さんスレンダーとかいいながらけっこうバストありそうなんだが。
2009/03/25

歌う

ここ2日連続カラオケいった
相変わらずオタク丸出しの選曲でした

今日は、高槻やよいの誕生日。13歳おめでとう。
そういえば、アイマスの4周年イベントがそろそろある。見逃しがた過ぎる。
先行予約みたいなもんに申し込もうとしたけど終了しました的なこと言われたorz
一般販売に期待。
とりあえずもう大学生なんだからと父ちゃんに貰った手帳に、5月24日(日)の欄にアイマスライブツアー(仮)と書けました。誉めて誉めて。初めての書き込みがこんなのなんて…
2009/03/23

ふつうの日記

最近はいろんなアニメ見てます。
DVDレンタルおいしいです。
これからは即売会とか行く機会も増えるだろうし、相手にしてもらえるよう、いろんなアニメをしっかり見て教養をつけて立派なアニオタにならなきゃな。


6さんのおかげでこんなページ知りました。役立ちそうです。
とりあえず30秒ドローイングやってみてます。

周りの友達がペンタブを購入していく。俺もほしい。CGやってみたいです。

あーDVDレンタルを一切やめればそんなお金が捻出できるのかもしれない…
意外にこういう細かいお金はホイホイ出してしまい、計算すると莫大な金をつぎこんでだとわかり自己嫌悪。こんなサイクルを人生で何度も繰り返してます。
特にゲーセンね。100、200円とかの。俺の場合太鼓の達人。多分ここ2年で300クレはやった。計算はしない。



2009/03/18

がんぼう

あたしゃもっと絵がうまくなりたいです
アニメ風の絵をかけるようになりたいです
6さんを萌えさせることができるような絵を描きたいです
2009/03/15

行った

親父と東京へ行った。
といっても俺の親父様が若き時代に通った東京のこだわりのある服屋で、俺のスーツを買いたかったそうな。

ついでに秋葉原へ行ってきた。
俺、人生初の秋葉原。

山手線ホームでいきなりでじこに迎えられる。
秋葉原駅の床にストライクウィッチーズ。まるで絵踏だな。

街はすごいカオスを想像していたんだが、正直、普通だな。
ゲーマーズ、アニメイト、とらのあな、等と基本コースのみしか回れなかったが、正直品揃えは福岡店でも揃えることのできるものばかりです。
でもやっぱり、雰囲気は楽しそう。

今度は裏路地のほうもじっくりと見て回りたいです。
今年の夏に一人で行ってくる。


上の鉄橋が中央線。公道に年齢制限ゲーのポスターはいいのかな。
090314_145647.jpg



アニメイト本店にて購入。うめてんてーのも欲しかったけど無かった。
090314_194926.jpg

まんじゅう。
090317_091739.jpg

ゲーマーズカードのポイントが溜まっているのを、初めて解消してみた。
博多店でも出来るのだがな。
090314_202716.jpg
2009/03/14

新しい賃貸部屋は仮予約なるものをすることができた。
ほとんど部屋確定したことも同じことであるらしい。

今日はアド街ック天国で俺の出身地が取り上げられる。見てくる。
正直あんな市を30箇所も紹介する場所があるんだろうか。
2009/03/12

アルバイト何にするか

後期試験、お疲れ様です。


こんなこと書いても仕方ないんだが、なんで俺の入学する大学はキャンパスが広く分散してるんだ。
同大学のキャンパスから別のキャンパスまでバスで2時間とかワラタ しかもその2つどちらにも通学しなきゃいかんっていう…
憧れだった演奏系の部も断念せざるを得ないのかな

大学が始まったらアルバイトをして家賃分を稼がなければいけない。
実は働くってことまだしたことないけど、俺の想像以上にキツイもんだろうな。
死なん程度にがんばるか。
2009/03/10

本日、大学通学のための賃貸物件を探してきた。

やはり、発表当日にほとんど良いところはとられていた。なんでその日俺は引きこもっていたんだ。
まあどこにしろ、ド田舎に住まなきゃいけないんだが。
そしていざとなると一人暮らしマンドクセ('A`)
2009/03/08

引篭もる

今日は久しぶりぶりに、ウィンドウズ付属の、
ソリティアやらフリーセルをえんえんとやってました。

意外と、こういうゲームはまると面白いよな。
トランプ系じゃ俺はフリーセルが一番好きだな。
こういうゲームって、最初のカードの配り方で、クリアできるかどうかは決まっているのだろうか。

あとピンボールが10000000越えられん。
なんかいい裏技でもないものだろうかね。
2009/03/06

入試結果発表の日が近い

おとさないで、おとさないで♪
大学試験~…

今日はロルカさんがうちにやってきたりしたんですが
明日が試験の発表とのことで落ち着かん御様子。
2009/03/01

高校卒業した

高校を卒業しました。

この高校にも黒歴史を沢山残しました。痛い言動とかもかなりしました。ごめんなさい。
ほかにも、いろいろ迷惑かけてすいません。映画ドタキャンしたりしてごめん。絵下手でごめん。KYでごめん。意味不なこと自慢してごめん。


でもね、
富士山行ったり、食堂でわいわい群れたり、部活とか楽しかったです。
他にもN氏の微妙な空気とかオタ話盛りとかボール捜索ボケとか、細かいこと挙げるとキリねえなあ。

こんな俺でも高校に来てなかったら得られんかったもん結構あると思うのよね。


おまいらありがとう。
こんな俺だけどこれからもよろしくお願いします。