
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(21)

2009/04/22 Wed 16:03

大学のGW長すぎワロタwwwwwwとか思ってたらうちの学科だけ授業入ったりとか。
大学の授業って先生も自由な気がする。

GWも大変だ。
博多東方祭行ったり、
従姉貴の結婚式に行く。鹿児島まで。
かるかん買ってきてやんよ

さてそろそろ授業だ。
再び大学行ってくる。
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

数学

2009/04/20 Mon 21:29

いろいろ大学の授業もお勉強の内容に入ってきた。


いきなりつまづいた。
数学の基礎論。

こりゃマジで勉強せんと死ぬ。
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
ネットをつなぐことがやっとできたわ。

というわけで、親元を離れて大学付近の賃貸アパートに引っ越してきました。

これにて765プロに正社員として就職しました。
いままではさすがにカーチャンの冷たい目というものがあってバイトというか補欠の社員という感じだったんですが、これからは会社の利益に貢献できるようしっかり頑張ります。

大学生も始めた。
今週からお勉強が始まる。今日は韓国語とか教養のガイダンスばかり。
明日は専攻科目はじまっぞ。楽しみだ。

友達だってできたぞ。
ひとりが、東方紅魔郷のルナティックをクリアした人。しかも出身が県内で一番偏差値が高いの高校っていう…(勿論その人は後期の滑り止め)
そういえば5月3日に博多東方祭があるし、それまでに俺もイージーモードくらいクリアせにゃならんのう。

部活なにに入ろう。
漫研。落研。アニ研。邦楽部。に目をつけた。
中高ともに男だらけの卓球部にいたから、
大学くらい、女の子がいる部活に入りたいです。

まだ物の整理とかあって落ち着けそうに無いです。
はよ慣れたい。




日常 | コメント(5) | トラックバック(0)

入学式

2009/04/07 Tue 18:39

大学の入学式迎えてきた。

サークル勧誘ってのは凄いと聞いていたが、マジで凄いな。
手元で溜まったチラシを整えてると、それにどんどん重ねてくるの。
今日だけで100枚くらい(重複あり)たまった。
アニメーション研究会入ろうか。


学科で隣だった人がいい人だった。なんと、早々メルアド交換した。俺噛みすぎワロタ。

中高からの知り合いが学部学科に全くおらんからなんとなく不安だ。
特に情報系に進んだ友達が多い。頼もしいです。
日常 | コメント(5) | トラックバック(0)

今日も

2009/04/05 Sun 23:49

布団とかホームセンターで見て回ってたら一日おわた

ひだまつりZが無事行われたようですね。
ひだまりスケッチx365の特別編が決定したそうです。
わっしょいわしょしょい!!

アイマス4周年ライブ、素直に言うとチケットとれんかた。ほんの少しの油断が身を殺した。

ひだまつりZといい、アイマス4週年ライブといい、
チケットが取れた人や参加した人のことを考えると羨ましすぎる。うううおおああー
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

2009/04/04 Sat 23:58

家電とか見て回ってたら一日おわた
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

仕事を溜めるとこうなる

2009/04/02 Thu 00:21

今日の昼から大学の健康診断。
ほかにも新住居に運ぶものとか全然整理してなかった
ああまた忙しくなる
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

