
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう7月なんだが

2009/06/30 Tue 23:55

専攻科目のテストで6割取らねばいかんところを5割とってもうオワタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)へ

線形とかも正直いい点ではなかったのに。
今後マジで頑張らんと留年する。

だのに、7月は見たいアニメが多い。週に9本もある…。
今月は時間との勝負だ。
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

ハヤテのごとく!! 第12話

2009/06/29 Mon 19:54

女装したハヤテを女の子と勘違いする泉の執事。
そして男と知ってナギを誘拐する。ナギの言うとおり、これは心が無いな。
しかし俺もはぴねす!で準にゃんが男と知って絶望したもんな。俺も心が無いんだろうか。

咲夜はワタルに、白皇の入学権をやったのか。そんなことできるのか。でもなんで?
三千院家のS‘が頼りない揃った行動が吹いた。
ハヤテの女装癖の呪いかけたゼペットとか出てきた。色々突っ込んだら負けだと思う。
ヒナギクが残酷な天使のテーゼ。よくやった。映像もたまにうまくトレースしてるし。そういえばエヴァ破が公開されたんだっけ。
ハヤテのごとく!! | コメント(3) | トラックバック(0)
まほろまてぃっくの作画の人が原作者か。
人間界の生命深度が低い人を充電させるのが、主人公、ぷらぐたちの使命。
近江閃登のみ、ぷらぐの姿が見える。
その妹、はこね(かわいい)の生命深度がCと低い。
風呂シーンの湯気が異常なのはもはやアニメの定番。DVDですねわかります。
はこねは兄を想って不安になっていたのか。っていきすぎて飛び降り自殺未遂、ぷらぐに充電されて
からの助かり方がアクロバティックすぎる。俺も充電してくれ。

ところどころあった失禁シーンはなんなのだろうか。
ファイト一発!充電ちゃん!! | コメント(3) | トラックバック(0)

アニ研でカラオケ

2009/06/28 Sun 18:52

昨日、大学でアニ研でまず飲み会してきた。
飲み会も終始盛り上がっていた。俺はビール1/4くらいしか飲んでないですが。チキンですいません。

そして昨日から本日にかけてカラオケ。
ま。さん歌唱力ありすぎて嫉妬した。嫉妬した。
ウォーリーさんもチルノのパーフェ(ry頑張りすぎワロタwwwまた、射手座とかもようあんな高音続くなあ。

そんな俺はアニソン、東方アレンジ、わずかに社歌などそこそこ歌いました。
「本日、満開ワタシ色!」はセリフが楽しい曲。
「田村ゆかりメドレー」は自分が田村ゆかり王国の愚民であることの顕示欲を満たしてくれる。
「明和電機社歌」は突っ込んだら負け。
日常 | コメント(10) | トラックバック(0)

みぃ

2009/06/26 Fri 00:44

mixiにログインすると2件もマイミク申請がきていた。
俺の学科のひとだった。

なんていうか、このお二人のマイミクに、まなびストレートのみかんがプロフィール画像ではなんか申し訳ないと重い、実家の愛犬の写真にしてみました。
見て分かるとおりラブラドール・レトリーバー。
日常 | コメント(5) | トラックバック(0)

ハヤテのごとく!! 第11話

2009/06/26 Fri 00:28

ヒナの誕生日が近い。
ヒナ人形の呪いで女装癖になるハヤテ。なんて呪いだ。
しかしことごとく、ハヤテのネコミミメイド姿が似合いすぎて萌えた。確かにそのスカートの下はどうなっているのか。
それにしてもヒナギクが毎日ハヤテの夢を見ているとか。それがなんでハヤテとヒナギクの対決とかになるのさ。決着は来週。
ハヤテのごとく!! | コメント(2) | トラックバック(0)

咲 第12話

2009/06/26 Fri 00:24

美穂子はなんで右目を閉じているのだろうか。
エトペン、なおる。龍門渕の執事ナイス。
天江衣は一体なんの能力を持っているんだよ。
副将戦はじまる。和を追いかけえて走る咲の動きすげえ。そして、はいてないな。
咲 -Saki- | コメント(4) | トラックバック(0)

ビーマニ

2009/06/23 Tue 21:21

本日、初めてBEATMANIAというアーケードゲームをやった。

俺は音ゲスキルは太鼓の達人しか無い。
キーが8つもあるのがまず応えるな。

初心者的なコースであやふややっていたら、
後ろに上級者が並ぶっていう。身が縮まる思い。
ビーマニも高難易度までやれるようになれればいいなあ。
日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
新OPきたわ。平野綾さんの曲はいいな。
SOS団が、市民プールいったり夏祭りいったりと夏休みを遊びまくる話。
キョンの自転車花火www
セミ取り合戦wwwセミ触れない俺涙目wwww

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

2009/06/18 Thu 19:09

歯医者に行ってきた。
通院したことがある人は分かると思うが、
太い棒を歯にかざして、なんかピッピッって効果音なるやつあんじゃん。

あれなんやろなんか調べとるんかいなと思って、ついに先生に質問してみた。
プラスチックのもととなる溶液に、その太い棒から出る波長の光があたると、瞬時にプラスチックになるそうな。
しかも、先生は俺の手にその溶液を塗って光を当ててプラスチックになる実験をしてくれた。
かがくのちからってすげーwww


帰りに、久々に太鼓の達人を3クレ。
1クレのつもりだったんだが、RotterTarminationrを選んだら譜面が楽しくてついやった。フチのみの地帯と、ぬるぽガッの地帯の譜面が好き。
太鼓12の増量版が楽しみです。
太鼓の達人の公式ブログで、初音ミクさんの紹介がされてるよ。



日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

咲 11話

2009/06/18 Thu 02:07

役を作っては、いちいちドミノっぽく倒したりアガリ牌を投げてみたり、久かっこいいです。
一は、小学生の頃麻雀でイカサマしたのか。って、透華が一を勧誘してるとき一照れるなよ。
各校に1組以上の百合愛があるんだな、このアニメは。良い良いよー。
それにしても、エトペンを抱きしめた天江衣が可愛すぎる。全ロリコンが泣いた。
あああっ、衣と空気頭がエトペンを引っ張り合って、千切れた。どげんするとよ。
しかし、次回予告では思い切りエトペン修正されてたな。てか新品?
咲 -Saki- | コメント(3) | トラックバック(0)

ルイズ

2009/06/16 Tue 03:48

夏が近いが、ゼロの使い魔4期はないの?
まだまだ原作の量があると聞いたぞ。

と思ってルイズ描いてみたらこんな時間。
寝る。眠いから服は明日着せる。全身肌色タイツなんだってさ、

090616_114550.jpg
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

母校の文化祭いってきた

2009/06/14 Sun 14:59

3月に卒業してきた高校の文化祭があってたので行ってきた。

後輩とあった。
卓球部1年生8人とか入りすぎワロタ。
同期ともあった。
みんないい感じにファッショナブルになってた。
先生ともあった。
W大先生は変わってなかった。まあ、変わる人じゃないが。

ステージ発表じゃ有志のバンドが、けいおんのDon't say lazy演奏してたりで相変わらずやってくれるなあと思った。
ボーカルは女の子だったが、ふわふわ時間は演奏してくれなかった。
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

私の出番が少ないからさ

2009/06/11 Thu 23:35

健康科学のレポートに「健康について」って出た。
教科書に「文学・アニメが語る健康問題」って項目があったから、
思いっきり「ブラックジャック」について書いてやった

ブラックジャックなら小学生のときから熟読したから知識なら負けないじぇ。
ブラックジャックは名言が多すぎる。
読み返すたびに思う、たった16Pのマンガで、かなり濃厚な話。1話1話のクオリティが異常。
やっぱり手塚治虫先生に「マンガの神様」の称号はふさわしいなあ。
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
090611_010048.jpg

こんな時間まで俺何やってんだ
右の男の人?それはあなただよ。

腕とか自然に描ければなぁ


高1の頃にアニメで梨花ちゃまに会ってにぱーして
大1の今もOVAの礼でにぱー。
まるで成長していない。
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

けいおん! 第8話

2009/06/09 Tue 08:52

唯たち、もう2年生になる。早いもんだなー新歓ライブ。
「わたしの恋はホッチキス」も良い曲。
クラス替えもある。澪はファンクラブまでできたというのに、新クラスでぼっちなのか。
憂は軽音部に入らないのかな。唯が強く勧誘するようなこともしてないしな。
ぬいぐるみを着ての勧誘が、ダークすぎる。
新レギュラー、梓。唯と梓の絡みがかなり楽しみ。
けいおん! | コメント(4) | トラックバック(0)

ぞ!

2009/06/09 Tue 01:36

スク水の構造を考えながら描くと楽しいな

090609_010055.jpg

公式サイトのナギのプロフィール見返したけど、
ナギって13歳だったんだな。
なぜか10歳だと思ってた。
でもそのほうが背徳感g(ry
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

けいおん! 第10話

2009/06/09 Tue 00:13

梓にゃんを加えての再び軽音部で合宿。
夏の暑さでだれてる唯がひどい…けどかなり癒されるよ。妹の憂が羨ましい。
合宿と聞いてのさわちゃんの本当に面倒くさそうな顔…。
小麦色の梓にゃんきたあああああああ 梓にゃんの首もとの水着の焼け跡がなんとも艶かしい。
けいおん! | コメント(0) | トラックバック(0)

ななななな

2009/06/08 Mon 00:54

20090603.jpg

この前やってみてたら、なんかいい点数が出た。
正直フルコンよりも嬉しいかもしれん。
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

咲 -Saki- 第9話

2009/06/05 Fri 13:41

決勝。タコスがあれば調子の上がる優希。
しかし、井上純に「俺のファン~?」とか言われながらタコスを食べられてしまう。うわー、純は自意識過剰すぐる。
そんな優希をなだめる美穂子が、なんか親子みたいだ。
美穂子が対局中に右目を開ける。オッドアイだ。ギアス発動か。
美穂子すげー。対局の相手の目の動きだけで相手の牌を予測している。
美穂子は優希にチャンスを与えていたのかあれは?それとも利用しただけなん?
咲 -Saki- | コメント(0) | トラックバック(0)
今週末に実家からアパートへ行ってる時、ついでに博多駅交通センタービルに寄ったのだが
5階の楽器屋さんあるじゃん、
7階のゲーマーズとゲーセン目当てにエスカレータで上っている俺に、おい、ちょっと寄ってけよと言わんばかりに、けいおんの特集コーナーが出来てたな。
しかしやはり、澪メイン。澪もかわいいけど、唯ちゃんは
唯ちゃん。最近この言葉をつぶやくだけで幸せな気がする。
日常 | コメント(5) | トラックバック(0)

ハヤテのごとく!! 第8話

2009/06/03 Wed 00:04

ナギがネコ(シラヌイ)を見て種割れしてたが、何か伝わるもんでもあったのだろうか。
黒猫だが額が少し白いからシラヌイらしい。
そういえば、トラのタマってやつがいたな。
シラヌイは伊澄の態度の豹変が異常だな。猫ってそんなもんなのかね。
脈絡のないサービスシーンってなんだよwww
ハヤテのごとく!! | コメント(1) | トラックバック(0)

咲-Saki- 第8話

2009/06/02 Tue 23:51

池田華菜はネコ耳が生えたりしてるが、人間なのだろうか。
まこが入ったらから、久は麻雀部で団体戦に出ようと決意したのか。これこそ、麻雀部はワシが育てた。
パソコンが暴走して美穂子にコードが絡み付いてる。どんなコードだよ。どんなパソコンだよ。
EDは前々話までのに戻ったな。
咲 -Saki- | コメント(0) | トラックバック(0)

けいおん! 第7話

2009/06/01 Mon 00:19

冒頭の唯と憂の幼女時代。全ロリコンが泣いた。この姉妹はほんといいなぁ…
そして今年のクリスマス。憂が唯にマフラーを巻いてあげたり。変わってないのね。
唯の家でクリスマスパーティ。
人生ゲームもって微笑む紬がかわいい。
唯のサンタコス、よーく見てみると…、これ、裸の上に直接サンタ服を着てるだけなんじゃないだろうか。どうしても下着が無いようにしか見えない。
紬のマンボウwwwwww
「アイスぅう~」な唯がかわいい。唯は憂と一緒にいるときが一番見てていいな。
けいおん! | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

