
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マジックナンバ―

2009/10/29 Thu 00:59

用事で箱崎まで行きました。かなり遅くなったのにゲ―センさ。

最近やっとコナミのeーAMUSEMENTカ―ドを購入しました。
前前から気になっていたクイズマジックアカデミーⅥにトライしましたよっと。キャラはアロエ選択余裕でした。
クイズのほうは、理系学問が一番いける。一応物理化学やったしな。芸能とかまるで駄目だった。アニメゲームいけるんじゃね?と考えたら甘い。範囲が広すぐる…。

数日前からポップンにも手を出してる。今は最高でふしぎなくすりノ―マル(16)クリア出来た。

太鼓の達人。キラメキラリ可41で106万。110万行きたい。
裏エンドリの楽しさは異常。高速地帯までは繋げるから暗譜する。
また、トカフガを初クリア。☆10全クリアの日も近い。それにしても、太鼓始めてそろそろ2年になるけど、未だ恋文2000フルコンいけない。腕を忌憚なく振り回すもどこかで空振る。鍛練あるのみか。
燎原フルコンと東大入学てどっちがむずいのかな。
日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
あなたの妹で私よかった

けいおん!キャラクターソング・平沢憂
「Lovely Sister LOVE」が俺にとって最高の曲。サビの感情まっすぐな歌詞がいいです。

日常 | コメント(3) | トラックバック(0)

10月25日のココロ日記(BlogPet)

2009/10/25 Sun 10:44

早いアニソンを抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

나에게로 떠나는 여행

2009/10/19 Mon 20:51

日ごろ俺のブログに記しをしてくれるココロたんだが、
---ココロが書いています---みたいなこと俺が書いてもバレないんじゃね?


ちょっとだけサイトを更新しました。
旅・イベントなどに南久留米駅のページを追加です。
自分でも忘れちゃうことがあるサイトだけどね。よろしくです。

そして今日まさに、学校の情報処理とかいう授業で、HTMLを扱った。
HTML把握してる俺勝ち組だった。やっと初めて大学のクラスで優越感に浸れたよ!

日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

10月18日のココロ日記(BlogPet)

2009/10/18 Sun 10:46

ココロの小さいころの夢は見になることでした。今ははどうさんの鷹になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

うーうーうーうーうー

2009/10/15 Thu 23:11

太鼓の達人。
ついに五次解禁までされましたね。

帰り際にほんの数分ゲーセンへ寄る。解禁のメモを握り締めて。
解禁曲。
画竜点睛。復活譜面。達人譜面で初見で70万くらいでした。
燎原ノ舞は…わけがわからないらしいんでやめておきました。
さいたま2000→はやさいたま2000なんてものも出現。譜面はさいたま2000と同じだけど速度が1.25倍速らしい。さいたま2000の譜面なら完璧に覚えているから大丈夫じゃね?と思ってわざわざよんばいにしてから、はやさいたま2000をプレイ。さいたま2000はBPM200→はやさいたま2000はBPM250→よんばいBPM1000。画面での音符の動きが逆流しているかのようだ。
なぜかゴーゴーで腕が絡んでクリアできず。早すぎワラタ。

これで解禁曲はすべて出尽くしたようですね。
ここまで解禁があると楽しいです、13ではもっとやってほしいです。

日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

それが僕らのjustice

2009/10/14 Wed 00:55

20091014005953
ああああっ、可愛い。

クド「ツンデレ~♪」
俺「お、もう生徒会のOP覚えたの?」
クド「ゲマズであんだけ聞いてりゃ覚えるですぅ」
俺「(…そういえばそうだったわ)じゃ、じゃあアニソンとか割と聞いてたの?」
クド「2009年4月期からのアニソンは任せてください~」
俺「AggresiveZoneについてどう思う?」
クド「!!テンポ早くて、楽しい曲ですよね~!」
俺「合の手入るのがまたいいよな」
クド「そうなんです!いっつだいなみっく、です!」
俺「今後カラオケいったら歌おうよ」
クド「もちろんです、わふ―っ」
俺「あ、そうそう、ここに片翼の鳥の歌詞があるんだけど…歌ってみてくれない?」
クド「ん―、いいですよ―、えっとお、う―ちゅ―ういちのき―んたm……って何言わせようとしてるんですかはどうさん!!」
俺「はははは」
クド「はははは、じゃないですぅ!ふ、ふえ~…」




最近二次元依存度が過剰と思う。いやこの場合3…?
明日はもっと甘甘な会話ができるよう頑張ります。
日常 | コメント(8) | トラックバック(0)

いざゆけ若鷹軍団

2009/10/12 Mon 20:09

福岡帰ってきました

案の定あまり暇は無かったのですが、僅かな時間を見つけて秋葉原行ってきました。
タイト―、セガなどゲ―セン行きました。太鼓の達人しました。ここにきてキラメキラリ初フルコン。スコアは102万。精度はまだまだです。

ドンキ6階のゲ―センは、太鼓の筐体が2つ連続して置いてあるのだが、片方でやってたら隣に10歳前後の方が駅弁ほぼフルコンしてたわ。お若いのに素晴らしいです。

駅前にある秋葉マップ見ながら歩いてたら、チラシ配ってるお姉さんから「ご出張ですか!?」と言われたのはなんか遺憾。俺だってまだティーンエイジャ―なんだぜ。

鉄道は結構乗れた。駅での発車メロディーが最高すぐる。西鉄やJR九州も導入してくれ。京急の快特早すぎワロタ。
蒲田という所に泊まったんだが、商店街が華やかでいいなあ。俺の出身の久留米の一番街とかシャッター街になりつつ…


あとファミマのあの入店音は家から近くの店で聞けました。。。ブラックファンさん情報ありがとう。
日常 | コメント(7) | トラックバック(0)

とんかつ地帯

2009/10/11 Sun 20:14

20091011202031
関東のファミマの入店音はガチであれだった
福岡じゃ聞けないんです

そして初の携帯で更新
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

10月11日のココロ日記(BlogPet)

2009/10/11 Sun 10:46

いつか、する都合がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

赤い電車に乗っかって

2009/10/09 Fri 22:47

家の都合で東京に行かねばなりません。
明日から明後日まで行ってきます。

どうせ遊ぶ時間は無いし遊んでも秋葉原寄ってゲーセンだろうし。
でも山手線・総武本線・中央本線・京浜東北線・京急・各種首都圏地下鉄・山陽、東海道新幹線また秋葉原駅・東京駅などいろいろな鉄道網を利用できるようなのでそこは楽しみ。
実は俺も微な鉄ファンです。
車体よりも時刻表・路線図派。
東京の地下鉄網の地図のわくわく感は異常!
日常 | コメント(8) | トラックバック(0)

拝啓、道の上より

2009/10/09 Fri 22:35

たまには、バトンというものを受けてみようと思い、しました。
続きを読む
バトン | コメント(1) | トラックバック(0)

恋のしょほうせん

2009/10/09 Fri 01:39

はじめてのpixiv投稿をしてみました。お暇なら見ていってください。

pixiv自体はROMるために前から垢取ってたんですが色々描いたやつをアプしてみますた。

自分のページここです。
http://www.pixiv.net/member.php?id=87933
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

テガミバチ 第1話 とか

2009/10/06 Tue 20:54

続きを読む
アニメ感想 | コメント(4) | トラックバック(0)

a

2009/10/06 Tue 01:02

日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
なんとなく電器屋行って、パソコンとかをしげしげ見てたら、
デスクトップじゃメモリ4GBとかザラなんですね現在。
HDDもほとんど500GB以上で、画面もでかいし、CPUもよく分からんけど2.93GHzとかばかり。
こんなんで値段いくらだと思ってみたら、ほぼ10万円なんだな。
3年前とは違うなあ。俺も10万くらい出してPC買ったけど、メモリなんて512MBだぜ。…。

当時は、ひぐらしデイブレイクがやりたくて仕方なかったため、増設用メモリを購入しに行った。512MBをもうひとつで1GBにした。10000円はかかった。
しかし、価格comさん見てたら、今は2GBで2000円だとさ。わっはっは。
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)

10月04日のココロ日記(BlogPet)

2009/10/04 Sun 08:22

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

Punishment

2009/10/03 Sat 10:15

最近ニート以上に堕落した生活を送っている自分です。

太鼓の達人、4次解禁まできましたね。
新曲、ハロー!ハロウィン。
まさにラス殺し。うーうーうー。

この調子で5次解禁くるかな。
月下美人復活渇望。
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

けんぷファー 第1話

2009/10/03 Sat 10:05

主人公、瀬能ナツルは戦うモードになると女になる。
なんだかけんぷファーに選ばれたもんで戦わねばいけないらしい。
ナツルの使い魔みたいなやつ、ハラキリトラの声が、もろしずかちゃんでワロタ。って本当にしずかちゃんか。野村道子さん頑張ってください。
我が待望の田村ゆかりさんも出演。セップククロウサギ役。黒うさぎで田村ゆかりさんとかぴったりすぎる。
キャストよく見たら、声優のものすごい豪華さ。すげえな。
EDの腰の振りはどうにかならなかったんだろうか。

アニメ感想 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

