
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マジカルチェンジでABC

2010/01/30 Sat 00:45

今日は12:00に起きてテスト1個受けただけなのに、疲労感がある。
人間の体って不思議だ…

テストは英語で英作文でした。伊都キャンパス移転について賛成か反対かを書けと。なかなか痛いとこ聞いてくるなあ。
模範学生になりきって、伊都への移転は此の大学へ利益をもたらすだろう(キリッ みたいなこと書きました。

個人的には、旧六本松でも良かったけど伊都じゃなきゃ自宅の位置的な意味で一人暮らしという体験はさせてもらえなかっただろうなとか色々思います。

あとテストは残り3つ。これらのテストなんとかなる気がするしレポートも終わらせたからなんかもう既に開放された気分。ド平日になのは見に行っちゃいそう。こんなにヒマなのもせいぜい来期までだろうなあ。ヒマすぎると学校に在学してる感覚が薄くなるから怖いです。
そして実は今4年で卒業できるのかも不安です。転学科の件も関係してるんですが自分は必修のもうひとつの英語の状況があれだったり選択科目(なんとかコア系)が異様な少なさとか色々と残念なんです。来期から本気出す。大学はなんで4年分の時間割を配ってくれないんだろ、先が見えないじゃないか…。

日常 | コメント(5) | トラックバック(0)

まなび

2010/01/29 Fri 17:12

http://www.ufotable.com/community/diary/index.html

>マチアソビvol2 まなびストレート剣山!
>1月20日パート2

>まなびは続きやりたいなーといつも思う作品です。


まなびはあれで完結しているとは思うけど
続編と言われるとやっぱり見てみたい!

アニメ感想 | コメント(2) | トラックバック(0)

何とかなれ

2010/01/29 Fri 00:38

「闘牌伝説アカギ」のDVDをおととい借りました。

その日は学科の友人2人が遊びにフランス語の勉強会に来ました。俺はフランス語履修してないんけど…。
3人しかいないけど麻雀やりたいなーと思ったので俺が2人分してやってみました。よくほかの2人も同意してくれたものだ。
2人分麻雀ってのは思いのほか1人と比べてかなりきついですね。理牌は間に合わないし、何やってんのか分かんなくなっちゃう。そしてつまんない…アガリ牌とか分かっちゃうしなあ。右手家が左手家に差し込んだりも可能ですし。

そして今日は授業もなくテストもなくでニート同然でした。
勉強は…そこそこして、あとは食事とアニメとバカテスmixiだけの日だったと思います。
たまにはmixiアプリを真面目にやるかと思ってバカテスmixi、レベル4まではあげました。でもここから必要なexp多くてレベル5は遠そうです。なんかすごいレベルの先輩がいらっしゃる…。
どうやったらexp効率良くとれるか、ググッたけど、珍しく攻略wikiが見つからない。自分の大好きな攻略wikiが。

こんな日なのに、不思議ですね、夜はちゃんと眠くなってきました…。


日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
そんなはどうです。

mixi日記に変えようとしたら、
携帯の無い従弟から怒られました。

というわけでもうしばらくここで日記やります。





あまりに暇だからここにくる従兄弟たちの紹介でも。

みなと:俺+19歳
Leaf+Key+エヴァな人。こんな趣味でこんな年で結婚正直するのかと思ってたら去年本当に結婚した。

げん:俺+2歳
アニメ漫画ゲーム全てについてオタク。あまりにオタクの域を越えているから時々体を張ったネタなんじゃないかと思う。

従弟:俺-4歳
受験生らしい。こいつが携帯が無い。ニコ厨。





ロルカ氏に言われて思い出した。
自分のパソコン用メールアドレスkagoudrive☆yahoo.co.jpの容量が98%になってしまいました。
なので、kagoudriveのほうを登録している人は、hadoudrive☆yahoo.co.jpに送ってもらえると助かります。
日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
テスト期間がすぐそこに。

微積はどうやら過去問によると満点を狙えるレベルだって同じ学科の友達が言ってた。
俺も過去問買った、自信持っていえないけど宿題を完璧に見直せばいけるレベル。
がんばろう。
微積さえ乗り切っちゃえばほかの教科は授業ついていったし勉強もしたから大丈夫ー。
テスト終わったら、どうせアニメゲームやるんだろうけど、それに飽きたら何をしよう。

プロフィール画像を自作したいところ。
ここのブログmixiついったー、と全部ちがうプロフ画像だから統一したい気分。
あと20分くらいではなまる始まるから、それまでなんか画像作ってみようっと。
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

BLAZE

2010/01/23 Sat 23:50

刻一刻と大学のテスト期間が迫っています。

しかし、今期のテストは俺4つしかないです。
なんかテストある教科が見事に無いです。

この前必死になってやった韓国語のテストがありました。
正月休み明けてすぐあったテストだから、とっても遅れた中間テストと自分は認識してますた。
それにしても指定範囲が広くて壮大な中間テストだなーとか思ってたら、
明後日ある授業でもう今期は終了でした。
中間テストと思っていたら期末テストだった。
な、何を言ってるのか分か(ry

まあ、韓国語に関しちゃよくできたんでむしろ安心なんですが。
それよりも微積がまずいったらありゃしない。中間テストが大爆笑な点数だったから期末で挽回可能ですらあるのかないのか、そんな風に疑問持つとますます勉強する気が無くなってしまう。
…ん?再履修になった場合また同じの勉強するんだっけ。やっぱ勉強しておくか。
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)

できるかなって☆☆☆

2010/01/22 Fri 15:19

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第3話
本物のOPがついに来ましたね。動きまくってる、絵がいっぱいある、俺はこういうのを待っていたんだ。1話、2話のOP見てからこれみるともう感無量であります。なずなかわいいよもう。よく見ると宮ちゃんのお腹にシンボルマークが。申し訳顔ワロタ。どうでもいいけど、最後は☆6つですな。
始業式。吉野屋先生大暴れしすぎる。
選択教科がある。立体もいいが、平面も捨てがたいです。
模様替えして、翌日起きて壁に頭ぶつけるゆのwwww
赤本みて赤ちゃんの本と思うゆの。その発想は無かった。誰との赤ちゃんだよwww
スタッフさんどんだけゆのの風呂描きたいんだ?そろそろひだまり見返して風呂カットのある話を数えてみよう。
続きを読む
アニメ感想 | コメント(2) | トラックバック(0)

1st Priority

2010/01/22 Fri 02:14

mixi日記に移行しようか迷っているはどうです。

最近2002年くらいのアニメのDVDを借りたりして見てます。
テスト終わって帰省するまでに、ストラトス・フォーやまほろまてぃっく2期、宇宙のステルヴィア、瓶詰妖精、灰羽連盟、G-onらいだーす、などを完走予定。この頃の名作(?)巡るの楽しいですね。
まほろさん可愛すぎていい。ストラトス・フォーのOPがいい。
この頃のデジタルでやるのが定着してきたくらいの作品も味があっていい気がする。

こういうの見てると、当時にリアルタイムで見るってのもしてみておけば面白かったと思います。
しかし当時は小6、深夜アニメと縁が無かったです。小麦ちゃんはビデオで見てたけど。
自主的に録画が可能になったのは中3だもんなあ。

時が経つの早いなー…。もう今の冬アニメって2000年代アニメじゃなくて2010年代アニメなのか。
2000年代のNo.1アニメってなんだろう?
俺にとっては小4~大1の10年間。いろいろ見たけど1つ決めるとなると難しいねえ。



本日、アニ研ぐぅみんさんからパソコンとPS2コントローラをつなぐパッドをお借りしました。
こいつをつかえば東方ノーマルクリアなんて…とか考えた僕は頭が弱かった、地霊殿イージー5面で満身創痍。

そして、アニ研じゃ東方を題材にアニメを作ることが決定しました。ニーズ的にも懸命だと思います。
これを期に、東方を勉強しようと思います。1年で東方に疎いの俺くらいだもんな。みんな、今期アニメ見ようぜ!!俺が1年じゃ一番アニ研してるじゃまいか…。
俺も典型的ニコ厨タイプの人間なんだろうけど、東方キャラ主な10人くらいしか言えません。ケロちゃん橙にとりが可愛い。ケロちゃんは原画を見たことが無いけど。
大富豪のローカルルール「嫁上がり」ってので嫁を指定するとき、ケロちゃんって言ったら、人妻で子持ちという設定があったそうで、まさかの寝取りと言われました。
日常 | コメント(10) | トラックバック(0)

01月20日のココロ日記(BlogPet)

2010/01/20 Wed 07:30

力は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

ぱんだねこ体操

2010/01/19 Tue 01:32

はなまる幼稚園 第2話
OPなんかすげえ。ついつい見とれてしまったお。
幼稚園の先生って忙しそー。いっぺんに多人数で話しかけてこられたらマニュアル的にはどうするんだろうか。
私にも、大学受験前にCLANNADAFTERSTORYを見て幼稚園の先生を志そうかとしたことがありました。あんとき本気だったら今の大学行ってないかも。
園児たちと腕上下させて踊っている山本先生マジ癒しすなぁ
名物の滑り台を落ちてく杏の視点のシーン。滑り台かなり高そうに見えるんだが。こういう視点が動くの好きで、個人的には上から落ちて下が大きくなってく動きが大好き。
お、2話に分かれてるのね。ひーちゃんが天才な話。ひーちゃん学者のお父さんの手伝いしてんのか、天才すぐる。
そういえば、つっちーがDSやっているシーンってまだ無いね。
森へひーちゃんのお父さんたちと一緒に行ったときのつっちーのジャージが、テニプリの青学ジャージぽかった。
師匠と呼ばれて照れ困ってるひーちゃん可愛すぎて。頭ナデナデしてやりたい。ひーちゃんの着ぐるみのストックに興味がある。
なんぞこの壮大なED。幼稚園アニメなのにクレジットにメカ設定さんがいるなんて…。



続きを読む
アニメ感想 | コメント(0) | トラックバック(0)

となりのトトロ

2010/01/18 Mon 23:24

バトン消化試合するじぇ。

Caluciferさんから。
●ジブリバトン●
携帯予測変換
『』内の頭文字を予測変換しましょう

*となりの『問い』
「と」「という」は無しで、名詞のみで行きませう。

*崖の上の『ポケットモンスター』
やべえ、見てみたい。

*『ネーム』の恩返し
('A`)

*天空の『仕上げ』ラピュタ
仕上げはおかーあさーん

*『魔』の宅急便
なんか中二っぽいぞ。

*平成『対応』合戦ぽんぽこ
('A`)

*『ミーティング』をすませば
ミーティング済ませば、みんなで遊びにいこうぜ!

*もののけ『東』
某県知事みたい。

*『把握』動く城
2ちゃんねらーみたいな城

*千と『チートイ』の神隠し
チートイなら1000じゃないぜ、もっと多いじぇ。

*風の谷の『内』
今日も谷の警備だお

*『クイズ』の豚
豚「くいずー!飛べない豚ってどんな豚!?」
俺「…ただの豚?」
豚「飛べる豚なんかいるわけねーだろwwwwwwwwばーかwwwwwwww」

*『対応』の墓
意味わかんね

*『オーガスト』ぽろぽろ
キャベツのことか!!!

*ホーホケキョ となりの『ヤイヤイヤイヤイヤー』くん
すごくうざそう…

*『ゲーム』戦記
なんのゲームでしょうか?

*『ウォーリー』がきこえる
ウォーリーwwwwwww


☆犬も歩けば[僕]にあたる (ぼ)
犬の大きさにもよるが想像したらかわいい

★[チートイ]も積もれば山となる (ち)
うわ、まんまその意味!
八連荘おいしいです!

☆[そいつら]アンパンマン (そ)
アンパンマンってグループだったんですね。

★[カルシファー]ライダー (か)
カルちゃん…

☆徹子の[部屋] (へ)
大★勝★利

★[ワーキング]いいとも! (わ)
はたらきたくないでござる!

☆くまの[プレゼント] (ぷ)
('A`)

★ドナルド[大沖] (だ)
はるみねーしょん面白いです

☆どこでも[動画] (ど)
これは、絶対流行ると思うんだ!

★[ターン]コプター (た)
わけがわからん('A`)

☆これで[三十一歳]です (さ)
なんぞこれー



ロルカさんより
●バトン回された人は3日以内に返答すること!

嘘偽りなく答えること! アンカー禁止
回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること!!

●まずバトンを回す5人を答えて下さい

指定は無いです。ご自由にどうぞです。

●貴方の名前は?

はどう

●歳はいくつ?

19

●好きなものはなに?

アニメ
マンガ
ゲーム
ゲーセン
お菓子食べながらネット
麻雀

●恋人は?

いるわけない

●好きなタイプは?

ショートヘアとかいいんじゃないでしょうか。
もち優しい人がいいです。
もしや二次元の話でしょうか?ならばロリを要求します。

●嫌いなタイプは?

特には思い付かないです
明らかに悪意のある人くらい

●貴方が好きな漫画は?・テニスの王子様
・ブラックジャック
・ジャングルはいつもハレのちグゥ
・ちょびっツ
・ひだまりスケッチ
・けいおん!
・あずまんが大王
・機動戦士ガンダムさん
---全巻所持↑、非全巻所持↓の境界線---
・ハニ太郎です。シリーズ
・GA 芸術科アートデザインクラス
・クレヨンしんちゃん
・ドラえもん 特に大長編
・ポケットモンスタースペシャル
・名探偵コナン
・スーパーマリオくん
・BOY HARERUYAⅡ
・ムダヅモ無き改革
・こえでおしごと!
・アカギ
・カイジ
・苺ましまろ
・こどものじかん
・マコちゃん絵日記
・はなまる幼稚園
・イカ娘
・ママはぽよぽよザウルスがお好きシリーズ

●好きな食べ物は?
ピザポテト厨です
カレー
唐揚げ

●好きな音楽は?
最近のはマジでアニゲーソンしか知らん
今期だとひだまりのOPED共にいい曲!
田村ゆかりさんの歌は好きです。

●好きなブランドは?
ブランドって何?エロゲのブランド?
最近しないけど強いていうならオーガストやkeyかな…たぬきソフトも個人的にいい

●回した人はどんな人?
ロルカ:真面目。好きなものには一途(二次元的な意味で。

●回してくれた人を色で表すと?
ロルカ:緑色

●貴方が回す人のイメージカラー
未来は僕らの手の中
わかりません…。

●罰ゲーム
1週間お箸使用禁止
バトン | コメント(3) | トラックバック(0)

快晴・上昇・ハレルーヤ

2010/01/17 Sun 20:41

遊戯王。
先日もらしむ先輩と、拝借したデッキを使わせてもらいデュエルしました。
自分も中1~2くらいのとき友達からカードもらって始めてみてやってたはあるんですが、ほとんどルール忘れていました。カードの効果説明も読むのも手間取って、グダグダにしてしまい申し訳なかったです。
で、実家に一旦帰っている今、自分が昔使用していたそのカード150枚くらいを久々に取り出しました。
ルールも再読し、デッキも2つくらい作ってみました。(殆どストラクチャーデッキそんままですが。ちなみに海竜神の怒りとドラゴンの力です。)
誰か対戦してください☆

ブラウザ。
昨日一昨日アニ研の方々がうちに来たとき、自分が未だブラウザにIE6を使用しているのを見られました。
あっ、IE6だっていいじゃない。俺にはタブっていう発想が無かったんだもの。
というわけで、フリーのブラウザをいろいろ試してみてます。SlepnirとかFirefoxとか。
Firefoxで自分のサイトはどうネットのトップを見ると、タイトル部分がちょっとひどいことに。なぜcommentタグを表示したし。
あと俺のデスクトップは基本5、6行アイコンがあるけど、普通はもっと少ないらしいね。整理せいって言われたからゴミ箱とか以外「新しいフォルダ」に押し込めておいた。

実家にあるスキャナを利用して掘り出した落書きをいくつかpixivにあげてみました。
お暇があれば見てみてください。
相変わらずわけのわからない絵ばかりです。
そろそろ、鉛筆画じゃなくちゃんとペン入れした下書きで無いものをあげられるよう成長しよう。



日常 | コメント(9) | トラックバック(0)

公式サイト

2010/01/17 Sun 15:12

先日、denkoと7月に大雨で学校が休校になった時の話してて、
俺が「そんとき学校の公式サイト見たら云々」って言ったら、
公式サイトとか言ってるところからして駄目だなって言われた。学校のHPに公式も何もあるかよってことです。

仕方ないじゃない!
ネットやってるとまとめwikiとか非公式サイトとか、いろいろあるんだもの!公式って言って区別しないと不便な場合があるんだもの…

ネット廃人ですみません。
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)

ステルス・モ・モ・モード

2010/01/16 Sat 07:36

15日がセンター試験前日で学校が休みだからアニ研で2日連続で麻雀とかしてみたり。
面白かったです。

騒がしい大図書館、面白かった。
「体調が…」のカードやばいだろ、いけない気持ちになってしまうな。

ウォーリーが持ってきてくれた噂のマンガ「ムダヅモ無き改革」が面白い。
1巻のラストの話が最高。140符105翻って何だよwwwwwジュンイチローかっこよすぎるwwwwwwww


日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
今日は風邪気味やら明日韓国語のテストやらでアニ研に行きませんでした。
するとviviから電話が。どうやら部長副部長、コンパ係などを決めていたようです。なぜ行かなかった俺っ。
どうやら俺は部長になるようです。おおお。部長。いつ引き継ぎかまだ知らないけど。何をするかもよく知らないけど。明日は色々伺おうと思います。
『アニメーション研究会部長』か。なんか読むとすごくかっこいい。「声に出して読みたい日本語」である。光栄であります。
映像技術とか全く無いけどね!見る専だったしね。
今年こそは絵を描く能力もつけていきたいと思う。
部長になるからには、もっとアニメを見ればいいのかな。ああでも明日は単位の有無がかかった韓国語のテストが。前回前々回まずい点なので挽回しないと非常にまずいのです。

話は変わって、
日を変えて14日ではなく15日(金)にから自分の家で麻雀とか色々しませんか。もちろん15日は一日中ヒマなのでいつでも来てくださって構いません。
16日の午後からは別の用事があるので連続はできませんが…。
日常 | コメント(10) | トラックバック(0)

PHANTOM MINDS

2010/01/13 Wed 02:16

はなまる幼稚園 第1話
原作は1巻だけ購入してみていたよ。入園式な話。
やべえ杏たちかわいい。小梅ちゃんが秀でてかわええ。自分的には声もマッチしててパラダイス。山本先生もかわいい。
杏たちちっちゃいなー。2頭身くらいしかない。それで木に登ったりしてる。まるでぽてまよだな。
しかし、杏の母がつっちーの高校での先輩だったなんて。そして高校を妊娠して中退したなんて。しかも相手が教師とか。何その学校生活。1巻しか読んでない俺には新事実すぎて涙目。なんかこのせいで原作と違う雰囲気を感じた。
なんかこの先暗いエピソードも入ってきたりするの?できればほのぼのだけで進めていただきたい。次話以降期待です。
EDの歌が好き。

続きを読む
アニメ感想 | コメント(1) | トラックバック(0)

ジェリーフィッシュの告白

2010/01/11 Mon 23:41

前に書いた麻雀ですが、あんまり人が集まらないようなら
日を変えたりしてみるかもしれません。HP見て勝手にどこも金曜は休みと思ってたんですけどみんな忙しいですよね…
場合によっちゃしないかもです。意外とテストは近い…。
韓国語のテスト勉強ぜんぜんはかどらん。

NHKのアニソンSP面白かったです。ゆかりん出なかったけど楽しかったです。
とはいっても頭見逃して途中から見たんだけど。チャンネルころころ変えてたら中島愛さんのこばとEDが流れてて。

観客さんたち一体感素晴らしいです。サイリウムの波が綺麗。本当に楽しそう。中にはUO六刀流ぐらいしてる人がいて吹いた。
ホアーッ。
やっぱりJAMはかっこいいんだな。実写のJAMは初めて見た気がする。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

麻雀しませんか!

2010/01/09 Sat 08:00

特にアニ研の皆さんにお誘いです。

1月15日がセンター試験前で休みみたいだから14日に午後から私ん家でしませんか!
専攻は授業があるとこもあるみたいですが…お暇な人はどうぞです。
麻雀以外にも大歓迎。
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
リアルに3期。

365特別編のときから思ってたけどなんとなく以前に比べると原作に近づいたキャラデザな気がします。
OP「できるかなって☆☆☆」。俺的には365に比べると中毒性は低い。だが耳から離れん、CD買えばいいんだろう?
乃莉のシンボルマークはマウスか。なずなは鼻眼鏡に見えたのは俺だけではないはず。
期末テスト返却。ゆのがグラマーで赤点とる話。みんなサポートしてるのがいい、特に俺もヒロさんみたいにご飯作ってほしい。隣の部屋あたりに住んでほしい。俺も一人暮らしする前ひだまり読んでて色々妄想したことある、だが現実は厳しい。それ以前に俺は男だった。
後半は、乃莉スケなずなが登場してくる話。結構ストーリー詰めてくるな。てかまだひだまり荘はインターネット回線無かったんだよな。そしてここの住人たちはパソコン非所持だったのかな。
IT?インターネットテクニックだろjk
なずなの親父がいきなりみんなをご飯に連れてくとかかっこよすぎる。
なずなかわええ。マンガでも思ってるけどどんな髪形なんだろ。コスプレした人見たい。
学校の後ろから鳥たちが飛んでいくシーンでうめてんてーも飛んでる。
ゆのの風呂シーンがきわどい。
ちょっと気になる点は幾分かあったけど、かなりひだまり好きだし期待してます。



続きを読む
アニメ感想 | コメント(3) | トラックバック(0)

01月06日のココロ日記(BlogPet)

2010/01/06 Wed 07:41

ココロ、はどうさんの影響で、最近前回を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

新テニスの王子様 第2巻

2010/01/06 Wed 00:05

リチャード坂田が憐れでならない
なんで二人組つくるときリョーマは山吹の南なんかと組んだんだろう、異例だよなこの2人。
乾はついに自分のドリンクが自分に災いをもたらしてしまってたな。便所で苦しそうな顔が可哀相です。
門脇のスーパーテニス。
高校生のほうは五球を打ち合って練習してる。どこまでもレベルアップするなあこのマンガ。
二人組負けた一行が会場に戻る流れになるのが意外だった。まあこの先はすぐ三巻なんだけど。ラストのコマのリョーマと金太郎はなんであそこにいんだろ、かなり次巻が気になる終わり方。

日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

まりかぎでいいのぜ

2010/01/05 Tue 18:32

今日は帰省しておりまた遠くに行かなくちゃならないくろむちゃんを見送りしてきた。
くりむちゃんじゃないよ。

とりあえず2人で、とらとか定番のオタショップとマクドナルドとか散策してた気がします。
俺はきららキャラット2月号と、新テニスの王子様2巻だけ買った。
テニプリ、AHAHAHAHAが血まみれでフェンスに張付けられててワロタwwww

入場券(140円)ってのを買ってくろむちゃんと一緒に博多駅の新幹線ホームにあがった。実は初めて新幹線ホームに行った。

またやってくれたよ。
今度は博多駅の新幹線ホームにて。ひかりレールスターをバックに。
100105_160011.jpg



まあ、俺もやったんだが…
201001051600000.jpg
ちょっとだけ具が見えてしまってるな。

次までには俺が霊夢の被り物買っておくよ。そしてコラボレーションしようず。
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
誰も得しない自己満足コンサートレポートです。親戚の家に出発する直前に書いてみたものですからあわてて仕上げました。
のちに加筆すると思います。



2年半ぶりに、ゆかりんライブ参加させて頂いて参りました。今回は中学から友達のブラックファンさんと一緒でした。
2009-2010の年越しのライブツアーです。
今回2回目のコンサート参加となります。前回は2007年夏のときの。2008、2009年のものは流石に受験とかあって行けてませんでした。

画像をいくつか。
s-DSCN1073.jpg
ゆかり茶屋袋。出店で買い物するとつく袋。購入物は秘密。これ持って歩くと会場の外でも王国民だって分かるよ。

s-DSCN1071.jpg
CD・DVDを2000円以上買うとポスターだから買ってしまった。購入物は秘密。なぜか、ゲーマーズの袋。

s-DSCN1075.jpg
前回もってなくて虚しい思いをしたから用意した。しかし光力を買いかぶっていたようで終盤じゃどす黒い色になってた。何本も用意するものらしいです。

s-DSCN1078.jpg
1階18列19番目です。これがなかなか良席でした。背伸びせずともしっかりステージ見えました。

続きを読む
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
ゆかりんで去年が終わりゆかりんで今年はじまた
というわけであけましておめでとうございます。田村ゆかりカウントダウンコンサートに行ってきました。
すっげえ楽しかった。

それでは親戚らと集まります。
久し振りに従兄と会えるます。多分一緒にゲーセンとか行きます。
日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

