
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう

2010/03/14 Sun 01:18

実は金曜日だけ伊都のほうに行ったはどうです。
親と一緒に物資を伊都に運びに行きました。
この伊都のアパートも今年の8月までなのでそれまでほんと遊びに来てください。

駅とかは新1年生と思われる物件を探す親子連れが多かった。
1年生輝かしい。期待に満ち溢れてる。その情熱を何人が絶やさず1年間やれるかな。

バカテスはやっっとシルバーにいけた。
シルバーの問題が満点安定できる気がしない。こんなんじゃあゴールド、プラチナは一体どんな問題が出るのやら…。
プラチナ行ってしまったらその上ってないのかな?


さくらんぼ小学校って来年4月から山形で開校するらしいですね。正直、一度くらいその学校名で検索してほしかったけど、そんな発想を市の人に求めるのはちょっと鬼畜かな。せめて平仮名じゃなく漢字に…と思ったら「さくらんぼ」は変換できなかった。
あと気づいたけど、れでぃばとの小説の挿絵やってる人って、ナイショのよりみちとか描いてる人だったのか…。

日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

ゆかりんと結婚しました

2010/03/03 Wed 23:40

という夢をみたんだ

mixi日記に変更されてしまってmixiで日記書いてたけど
ちゃんと設定のxmlとかなんたらググって調べたらこれが表示されるようになった。
というわけで、元に戻ることにするじぇ。mixi見れん従弟どもすまんかった。
でもmixi日記のほうがコメントはしてもらえやすそう。どうしたらいいんだろ。


今日の朝はゆかりん(声優のほう。東方のほうじゃないよ。)と結婚する夢を見ました。
なんか王国の名簿から俺が選ばれたらしいく、役人が俺のところに来て間接的に結婚の申し込みがあった。
俺は半信半疑のまま東京へ行く。全王国民からの嫉妬の目を受けつつ、なんかゆかりんと結婚してた。
あと内容は覚えてないけど、新婚生活が凄く幸せだったことは覚えている。
そして朝起きる。

夢オチすぎて「ですよねー」と言ってしまったじゃないか。
とにかく夢で幸せだった。
相手がゆかりんじゃなくても起きた後が鬱になる幸せだった。

なんか欲求不満なのかな俺。
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

