
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

KEEP ON MOVIN'

2012/12/30 Sun 15:19

ここ数日はくろむ氏とクズしてました。
次クズできるのは春休みかなーって。今度は僕が関西へ遠征しようかなーって。

クズすると音ゲーが捗るもので。いろいろ収穫。
mermaid girl穴に易がついたりしてかなり嬉しい。☆10はマジでうれしい。
quaver解禁のためにリフレクもやってたらsakura reflectionクリアできたり。初☆10クリアだお。

太鼓はドドンガド~ン裏のランプがつきました。
残り☆10は9つ。十露盤、旋風天、黒薔薇裏、紫薔薇、Doom Noiz、〆、スーハー、Rotter裏、消失裏。
当面はDoom Noizや紫薔薇、黒薔薇裏のノックかなあ。

実家に戻るとCS環境が無いので音ゲー的な練習はあまり捗らない…
PCで動画見て素振りするくらいですなあ。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

龍と少女とデコヒーレンス

2012/12/21 Fri 14:43

太鼓。ドドンガド~ン裏のラスト覚えないとやっぱクリアできないにょ…
DIVA。ねこみみスイッチEXずっと粘着してるのにBPへらねー(^q^)

今日の授業は2限と5限だけ。
というわけでその間に今帰ってきてる。5限行きたくない(^q^)
まあ明日から授業はなく冬休みィィィ たまに研究室呼ばれるかもだけど…。

なんか飲み会の誘いが幾つかあって正直めんd


そういえばいいものが届いたにゃん
s-IMG_1046.jpg

かわいいいにゃんかわあいいにゃん
今回で気づいたけど同じねんどろいどでも箱の大きさ違うものあるんですね。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

starmine

2012/12/20 Thu 02:21

どうも、クズです。ブログ続けようとしたら早速サボり続けましたてへぺろ☆

といっても最近はクズしてないです。授業にはなんだかんだで出てるし。試験も課題も出てないし。
いや、ゲセンクズはしてます。今日は2500円くらいゲセンで使ってしまったっていうね。

今日の音ゲー。
ミュージックリボルバー裏が逆ボ。序盤で認識ミスってこれだし、たぶんあと何回かやったら普通にクリアできるはず。
LOVE SHINE灰も逆ボ。ゲージ100%だったのに最後の同時押し地帯でズレてしまいましたお(^q^)
サンボル久しぶりに触ったらなんか東方曲いっぱい入ってるじゃないですかー。ケロ⑨destinyのADVを3回くらい粘着してクリアしてきました。譜面が超楽しいのですが、ラス殺しすぎるにょ…。
渚の小悪魔(ryを伝導させてもらってjubeatも捗る。

明日あたりはわっちの担当の教授様に、研究テーマについてお話に伺わないといけないミッションがあるのが憂鬱です。
ぜんぜん今まで話に行かなかったからたぶん怒られるし、思い切って会いに行っても部屋に先生いなかったりでなかなか巡り合えないなどでつらいでしゅ…。
その先生は怖いという印象がわっちについちゃってるから嫌なんですよなあ。ほかの先輩方とかは凄い良い先生って言われてるのが救い、それを信じて頑張る…。

最近わっちの周りで留年決定の報告多すぎィ!
みんなつらそうだが…。まあ大丈夫、親への報告とかは乗り越えたもん勝ち、終えたら楽になる。
あと留年したからって油断したらいかん。1年増えたから楽になるとか思わず、授業はできるだけとっていくこと。楽は後からでもできる。甘えてスカスカの時間割とか作るとのちのちかなりヤバいことになる。
以上、経験者の語りでした。…('A`)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

mind mapping

2012/12/15 Sat 21:31

ここ3日間ゲセンの話ばかりだけど今日は行ってないからゲセンの話は無ーし。

お久しぶりのバイトに行きましたとさ。いやあ、今日はいつも生意気な子が結構素直にいい子してて褒めてあげられて気分がよかったですわ。
お陰でリアルへのモチベも今高いです。今考えてるリアルのこと記します。

積極的に考えると普通にまあ就職か院しかない。どっちにしましょう。
ぶっちゃけいい内定出るならもう卒業して就職して安定したい。でも今から就活しても良い就職先に行ける自信ない。なーんもしてないし。
じゃあ院行ってもうちょっと学生してから就活しようか。(院出たからっていいとこ就ける、って事は無いんだがまあ、うん)
なので、これから一応就活生の振りコピをしつつ院試勢として勉強をする。就活エンジョイ勢をやる。
いろいろ話聞いてると多少なりとも就活に関する経験があると院での就活に活かせるっぽいし。
「ヒュフwww拙者就活エンジョイ勢でござるwwwwwwあwまだ卒業する気はござらんのでwwwwwwwwコポォwwwwww」って言いながら就活ガチ勢煽る作業が始まる。
…うん、たぶん、次の4年次でまだ結構単位とらなくちゃいけないしそもそも卒研でそんな余裕はないと思う。

まあwww次4年生になれるのかどうかwwwwwwwwwwwwwwwwwww('A`)



「エンジョイ勢しつついいとこ内定出たらいいなー」ってのが一番の願望。院もいいけどぶっちゃけダルい。
某旅客鉄道とか、某旅客鉄道とか、某空港とか、そういういかにも自分の趣味なとこの内定ポロンって出ないかなー。

いや、一番の願望は宝くじ当てることかな。働かないことかな。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

mosaic

2012/12/15 Sat 02:01

今日もクズですご飯がうまい!
「5限のやつは一度もサボったことないよね」→「サボろう」

今日も今日とてゲセン。
太鼓。昨日の今日だとやっぱ収穫あるねえ。KAGEKIYO裏、白鳥裏クリアっと。もう白鳥裏はやりたくない、疲れる…。
あと昨日の太鼓が超久々だったせいかかなり筋肉痛。肩から腕にかけてやばいですお。

弐出ら。
「今日も4曲目にDrive me crazy穴挑戦だ!」
→「1,2,3曲目は適当に遊ぼう。」
→「そういえばAGEHAやってみたかったんだよな。灰は☆8か。いけるだろ。」→フェーイ
「むむむ。DMC穴やれなかったら今日ゲセン来た意味ない。ワンモア。」
→「そういやG59ってやってみたかったんだよな。☆7だし流石にいけるだろ。」→フェーイ
……

DMC穴できたの5クレ目でした。まあそれもクリアできないんですけどね(^q^)
仮想空間の旅人たち、いいですねえ。Nだったからとはいえムービー気になってガン見でしたわ。

ポップン。クリア目標曲にミラーをかけるといけるのではないか?と考えたけど、まあ正規で(悪い意味でなく)癖付いてるのにそれをミラーっちゃうとボロボロでしたわ。あの、太鼓で慣れた譜面にあべこべorでたらめ付けちゃった感じ。
あといい加減だれかポップンやろう。この三日間俺以外の人がやってるのガチ勢~一般人だれも見たことなくてなんか不安になるわ。



アニメも一気に消化した。
リトバスはいい感じに見れますねえ。眺めてるだけで楽しい感じです。
ひだまりはやっぱり神ですね。8話まで見たけど良回ばかりだったですわ。ゆのっちのねんどろいどが出るっぽいですね、今まで渇望してきただけに凄く欲しい。今日から予約っぽいのでどうするか悩む。
中二病やばいですね。11話見たけど、眼帯ない六花ちゃんのオーラのなさやばい。もっと元気な六花ちゃん見たいです。中二病こじって活き活きしてる六花ちゃんもいいけど、現実を考えるとそうもいかなくて苦しむ六花ちゃん、勇太、みんな。最終回どう答え出すんでしょうか。あと凸森よかったね。モリサマーもイイオンナーしてる。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

gigadelic

2012/12/14 Fri 03:47

今日も授業はまあ出てゼミも出たけどそれ以外はクズっていううんこみたいな日でした(^q^)
学科に企業が説明会に来てるから出ようかなと思ったけど後輩がゲセンにいるっぽいかったから釣られちゃったお(^q^)(^q^)
就活とか、院試の勉強とかそろそろしろよっていう。
唯一生産的なことしたといえば実験の装置を見学させてもらったって事くらいか…

maimaiがmaimai plusってのになってましたね。
ネコ日和に続いて犬日和ってのがあるって聞いてやりたかったけど解禁曲っぽくてできず。最初犬日々、DOGDAYSの歌が収録なのかと勘違いしたのは内緒。
いろいろオプションとかも加わって豪華になっていい感じ。この調子でmaimaiも頑張って欲しいですな。

ポップンサニパは、チュートリアルを一度はみんなやるべきです。かわいい。
ビタミンポップExが当面の目標かなって感じです。

太鼓を久々にやったらKAGEKIYO表フルコン、SMOKY THRILLフルコン、蒼の旋律裏クリア、KAGEKIYO裏逆ボといろいろ収穫がありました。
特にSMOKY THRILLは嬉しかった、34回もやってました。これでアイマス曲はぜんぶフルコンしたので堂々と敏腕プロデューサーできそうです。あっスコア詰めるとかはしない方向で…。

弐寺。なんか生まれて初めてのAA評価もらったった。(宇宙戦争N)


家に帰ってBMSでDrive me crazyっぽい何かの曲(ゲフンゲフン)の穴ノック。クリアならず。
好きな曲だから拘ってるけど、ぶっちゃけ地力足りなすぎる感やばい。
皿絡みのところ、サビ入り前のトリル、「ドキドキとめられない~」の同時押し縦連、いろいろ難所は分かってきたけど叩けない。



最近ピザポテトがうまい。ピザるやばい。
チキンラーメンも買っちゃったし昨日はマクドナルドだったし。痩せたいけど食うのを止めるのはつらいからもういっぱい運動する方針しかないと考える。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

Drive me crazy

2012/12/13 Thu 03:50

はどうです。

久々なので改めてプロフィール。
大学生。22歳のぷりちーぼーい。大学は4年目。学年は3年生。専攻は地球科学。
今期どの授業も割と行ってなくて詰んでる。4年生になりたい。

今期のアニメはリトバス、中二病、ひだまり見てる。ガルパンも遅れてるけど消化している。
あとはたまにテレビつけてやってたら見るくらい。昔はもっと見てたんだがなあ。


最近好きなのが音ゲー。
弐寺。SP二段(tricoro)。
家EMPではやっと☆10にランプつけたところ。きのうカラフルクッキーの灰に易つけた。
最近はDrive me crazyの穴の易クリア目指してる。今年中にランプつくといいな…。

DIVA。
現在Lv41。☆9でクリアは聖夜のみ。
こないだナイトメアパーティナイトEXが100%越えして凄く嬉しい。

ポップン。
最高Lv31(コネクトEX)。
とはいえ今日からあれですな、サニパなったから最高Lv37って言うべきかな。

太鼓。
高2からコツコツやってきてるけどここ最近ほとんどしてない。最近疲れる、老けt
☆10の未クリアは10曲。埋めたいけど多分むり。特に消失裏スーハー〆ロッテル裏は一生できない気がする。

サンボルは最高☆8、指は☆9、リフレクも☆9。ほとんどこのへんはしないです。
maimaiはネコ日和のみMASTERまでクリアしてる。


そうですよ、ポップンですよ。サニパですよ。ゲセン行ってきました。

s-IMG_1022.jpg
めでたくうちのホームもSUNNY PARKになってました。
夜9時くらいに行ったんですが、どうせ廃人が何人か来て交代でやってんだろうな、と思っていたら誰もいないっていう。
僕がやってても誰も並ばないっていう。稼働日にこれはなんか寂しいぜ…
一方弐寺のほうは5人くらいで回してるっていう。確かに、今日から新イベントだったぽいけど…。


ああ、明日学校行きたくない…。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

