
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013/07/23 Tue 00:10

誰得アニメ感想。
続きを読む
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

しあわせ夏アニメ

2013/07/19 Fri 00:33

たまにはアニメ感想でも。

きんいろモザイク 第1話
めちゃくちゃ良かった(小並感)
ホームステイの話を第1話に持ってきたのは良かったと思います。これがあるとなしでは今後のキャラの見方にも関わるだろうし。
ホームステイ先でのシノとアリスのやり取りがうまい。
二人の別れの「ハロー」「コニチワー」のシーンは涙腺が緩む。たまらん。二人は言葉は通じなくても友達になれたってはっきりわかんだね。
素敵な1話だっただけに2話以降がどうなるかはちょっと心配ですね。

ファンタジスタドール 第1話
劣化CCさくら感。朝アニメでいいじゃん感。
いや、ぜんぜんかわいいから見るんだけどね。
公式サイトとか、無料のアプリとかの内容がなぜかすごく充実してて気合いは感じる。

幻影ヲ駆ケル太陽 第1話
すごく犯罪臭がするキャラデザだな。なんでここまでロリンロリンさせたんだろうか。シリアスとのギャップ狙い?
よく首を絞められる主人公だ。あの眼鏡キャラは死んだのか?
まあなんかよく分からんし次話に期待。
次回予告かわいい。

BROTHERS CONFLICT 第1話
シスプリやベビプリの男版見たいな感じかな。
医者や弁護士にスタイリストとかスペック高い兄弟だこと。
末っ子君の声がまさかの梶さんでこだわりを感じた。
EDが良かった。変なテンションにさせてくれる。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
冒頭の金髪の子かわいい。
アバンのイリヤちゃんが萌える妹テンプレすぎる。義理の妹ってのがもうね。
イリヤちゃんが惚れている男と思うと、士郎の声があまり好きじゃない。
風呂の入り口の「入ってません」は誘ってるだろ…。
あんなウザい魔法少女のステッキ初めて見た気がする。
凛って高校生だっけ。凛は年増ツインテール。高校生は年増。
イリヤちゃん変身シーンでのステッキの解説いらねえよwwww
話の1/3くらいが風呂で行われたような気がするのだが…。
EDがゆいかおりのいないStylipSだ。
Fate自体はほとんど知らないけど凄い楽しめそうなアニメで良かった。
これまたとんでもないロリアニメきたもんだな。いいぞもっとやれ。

Free! 第1話
いい筋肉だ。顔はどっちかというとかわいい系なのに体は細かく筋肉が書き込まれててなんとも。
水着にエプロンwwwそれでも油とか飛んできて熱くないんだろうか
廃墟のスイミングスクールのプールとか水あっても汚いだろ…
泳いでる時のハル活き活きしてんな。
田所…?TDN…?
いかにも狙ってる感がするけどやっぱ面白いわ。妙な中毒性ある。
EDがマギ仕様かよとか思ったけど良い。

Free! 第2話
ゴウちゃんも思いのほか変態だった。
先生水着メーカーのOLだっただと。なんで古典の先生へ…
店の展示の水槽に入ろうとするとかはるちゃん水好きすぎんだろ。
ゴウちゃんがしゃがむ時お尻を抑える仕草あるのは細かいね。
相変わらず水泳シーン躍動感すごい。
て、てかあっさり水泳部発足したけどハルよかったの。凛を傷つけたと思ってたとかそういうのは。ハルの心理描写もちょっと欲しいでござるよー。

神様のいない日曜日 第1話
よくわからなかった(KONAMI
アイちゃんかわいかった(
てかほんと何がしたかったんだろ。世界観を説明しつつ謎ばっか出しすぎィ。
今後にどうなるかだけど、アイちゃんはマジでかわいいので頑張って欲しい。

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1話
やったあああああああああたまゆら二期だあああああああああああああ
一期同様ほんまにほんわかとした気分になれる作品だった。これ見てすぐ寝るのが幸せすぎる。
新キャラ(茅野愛衣)が入ってどんな風になるのか非常に気になるので。
最下位のときのかおたん裏話良かったねえ。涙無しには見れんわ。
写真部を作ると言うぽって。そこらへんがもあぐれっしぶなのか。
EDもいいですね、お父さんとぽっての過去のシーンっていうのが。
ARIAといいこういうのほんと良いだわ。

ローゼンメイデン 第1話
前作のアニメ作品とのつながりは一応ないのね。ヤンジャンのほうに準拠と。
OPの雛苺ちゃんの全裸うおおおおおおおおおおおおおお!に、人形だからポルノじゃないから。
しっかし相変わらずローゼンメイデンみんなかわいいなー。ちっちゃくてやることなすこと全部かわいいんだよなあ。あんなにちっちゃかったっけ?
話のほうは詰め込みすぎィ!って感じでしたね。初見の人ポカーンだろ…。なんというバーズ編総集編。
銀様のあざといとこ多かった感。「やあよやあよ」「もらっちゃたぁ」とか。
またローゼンメイデンの世界に浸ることができるとは。オタクになり始めた頃に見たのでほんと懐かしかったわ。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

