2009/06/28

アニ研でカラオケ

昨日、大学でアニ研でまず飲み会してきた。
飲み会も終始盛り上がっていた。俺はビール1/4くらいしか飲んでないですが。チキンですいません。

そして昨日から本日にかけてカラオケ。
ま。さん歌唱力ありすぎて嫉妬した。嫉妬した。
ウォーリーさんもチルノのパーフェ(ry頑張りすぎワロタwwwまた、射手座とかもようあんな高音続くなあ。

そんな俺はアニソン、東方アレンジ、わずかに社歌などそこそこ歌いました。
「本日、満開ワタシ色!」はセリフが楽しい曲。
「田村ゆかりメドレー」は自分が田村ゆかり王国の愚民であることの顕示欲を満たしてくれる。
「明和電機社歌」は突っ込んだら負け。

コメント

非公開コメント

はどうは魔王の手下だったのかΣ(゚Д゚)ハッ

飲みすぎて変なこと叫んだり救急車に運ばれたり実はもう死んでいたりしてないか?

おほめにあずかり光栄です。

ま、高音は自称得意分野だからねw
またカラオケ行って大暴れしたいお

>翠夢さん

魔王様一生ついていきます


>ロルカさん

残念ながら殆ど飲んでいない。
実は死んでいたりってなんだ。key作品を沸々とさせる。

>ウォーリーさん

ぜひぜひ皆とまた行きたいお

カラオケとかいいな~(´Д`)今度一緒にカラオケ…ヤラないか?

カラオケ、うちの部屋は終始まったりしてたね。
あんまり盛り上げてやれなくてごめんよ。

『答えはどこですか? (ここでーす』
なんかもう萌えるってこの感じなんだと思う。

>くろむさん

俺は「ひれ伏せ愚民どもっ!」だって選曲しちゃうんだぜ

>ま。さん

いえいえ楽しかったですよー
てことはそれ以上にも盛り上がれるのですか、期待です。

>しぇすちーさん

今度一緒にカラオケいったら俺でよければその部分言ってやんよ

カラオケいいなぁ~(´Д`)
今度行こうね。

>バンフェンス@トッポさん

はい~、行きましょう!