スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハヤテのごとく!! 第12話

2009/06/29 Mon 19:54

女装したハヤテを女の子と勘違いする泉の執事。
そして男と知ってナギを誘拐する。ナギの言うとおり、これは心が無いな。
しかし俺もはぴねす!で準にゃんが男と知って絶望したもんな。俺も心が無いんだろうか。

咲夜はワタルに、白皇の入学権をやったのか。そんなことできるのか。でもなんで?
三千院家のS‘が頼りない揃った行動が吹いた。
ハヤテの女装癖の呪いかけたゼペットとか出てきた。色々突っ込んだら負けだと思う。
ヒナギクが残酷な天使のテーゼ。よくやった。映像もたまにうまくトレースしてるし。そういえばエヴァ破が公開されたんだっけ。
ハヤテのごとく!! | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
残酷な天使のテーゼは原作では歌詞すら表示されずにただ「頭の中であの名曲を再生してください」とでただけだったが、
やってくれるなアニメ
ニコニコでうpしてあるのを見たんだけど、
ヒナギクやってくれたな!
俺、エヴァ破見に行く予定www
7月1日にローソンに私のフィギュア付き前売り券がくるよwww
>ロルカさん

スタッフさんよくやったと言いたいな。


>ブラックファンさん

俺もそのうち破見に行きたいな…期末テストさえなけりゃな

管理者のみに表示

