先輩の家で麻雀を教わってきたor実戦させてもらった
いろいろ不手際多くてすみませんでした…。
PCのコンピュータ戦麻雀くらいしかしたことなかったから色々梃子摺ったお。。。。
牌が一個足りないぞーどうしてこうなったAA略とか
役とかの基本をもうちょっと覚えて出直したいです

そのついでとは何ですが
新世紀エヴァンゲリオン序(金曜ロードショー)見てました
実は序を見たのが今日が初めて。ラミエルの動き面白い。
もっぺんDVDで見て感想書きたい。

複数人で集まってアニメをわいわい見るのはほんっと久しぶりだったんで楽しかったです。
よく考えたらアニメ見る量は人一倍なのに殆ど一人で見ちゃってますからなあ。

>みなさま
自分のアパートもKGT駅にかなり近いんで気軽に遊びに来てくださいー。



こういう日記のとき日記自体もmixiに移転したほうがいいのかなと思うんですが、
mixiしてない友達にも見てもらいたいんで現状続けてます。
日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
徹夜しなかったのか?

俺は今友人6人招いて遊んでるwww
明日もうひとつの部活で演奏会があってね。

とかいってこんな時間まで起きてるけど…何やってんだろ
いやいやお疲れ(`・ω・´)ノ
またしようZE☆
麻雀か~俺も覚えたいからそっちに戻ったときに教えてくれいm(_ _)m
今度麻雀しようぜ
最近はPCでしかできないから(麻雀できるやつがいなくてな)
麻雀牌使ってするの6年ぶりぐらいだけどwww
あぁ、見てるぜ!
>翠夢さん

またやりましょう!

>くろむさん

了解した。といっても俺もまだ曖昧だがな…


>わごむさん

いいよいいよー。しかし、人数揃うのか?

>しぇすちーさん

ありがとうー↑
俺も麻雀の基本覚えたいよーwww

咲の話の内容が追いつけないwww
んんー、PCで麻雀できるソフト落とすべし
割と難しい、ようで簡単っぽい

管理者のみに表示