スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アニメ感想集

2009/07/07 Tue 15:34

咲 第14話
和のパーフェクトゲームを阻止する透華。
しかし、透華が桃子のリーチに気づかず振り込むとか。桃子消えたり消えなかったりするのかよwwwwその場に存在しないとかwwwこええよwwww
捨て牌すらも見せなくするとか、狂気だろ。
俺もその試合の台に座ってて桃子がどんな感じなのか見てみたいわ。

大正野球娘 第1話
小梅のキャラデザかわいいいいい。頬に桃色の楕円のタトゥーが入っているのはやっぱりいい。
序盤であった桃子の、大正時代の東京の紹介みたいな曲がよすぎる。
小梅が秋子に、野球をして欲しいという手紙をもらう。徐々に仲間も着く。
野球がどのようなものかと見学に行く小梅たちだが、ちょっ大正時代の少年野球スパルタすぎ
小梅たちがどんな風に野球が上手くなっていくのか期待でございます。

NEEDLESS 第1話
俺最近こういう少年漫画系バトルアニメを見ていなかったな。
後半のバトルが最高。
技名がいちいち出るのがいいな。判決死刑wwwwwww
EDが全く別のアニメみたいだわ。豪快。児ポ法なんか関係ないな。


涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第14話
まさかの、またループしてしまった。3回目。本当にやるとは。
しかもちゃんと構図、服装、声とか使いまわしされていないのが素晴らしい。
また夏祭りを満喫するSOS団。プ-ルで「消毒液のにおい」とハルヒ。俺も消毒液のにおい好きだ。水中サッカーすんなwww周りの客考えろwww
みくるたちの着物姿を見てのキョン「Excellent」ってセリフがワロタ。
結局、8月30日にキョンはハルヒに何もできず。この調子だと、またループするんだろう。
長門がかわいそうすぎる…

かなめも 第1話
いきなり家族をなくす主人公かな(CV.豊崎愛生さん)、そして風新新聞専売所へ勤めることとなる。
天野咲紀。ようじょ!ようじょ!
甘いカレーってどんなんやねん。
南ゆうきとかまた百合属性のキャラがいるな。

G.A. 芸術科アートデザインクラス 第1話
これはいい。テンポが面白い。
絵の具ってカビるもんなのか。
いろんなピクトグラムをぽんぽん出されて面白かった。
彩るんジャーがイミフ。

うみねこのなく頃に Episode Ⅰ-Ⅰ
和やかな雰囲気が少しと物騒な雰囲気が入り混じるのが、ひぐらしと同じ感じだな。
当然だが、真里亞かわいい。しかし、うーうーという口癖はなにか理由でもあるのだろうか。
一方遺産についてどうのこうの揉めていたり。
人物関係などを覚えないといけないな。
期待大です。


日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
GAは俺も本持ってるけど楽しいと思う。きょーじゅがかわいすぎるぜ☆
うみねこは絶対早まった。

管理者のみに表示

