短冊

2009/07/07 Tue 15:52

単位をください
日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
よくいった。
オレは欲張りだから時間とお金も要求するわ。

…ごめんなさいごめんなさいごめんなs
いえいえ。自分も欲しいです。。。

ヒマなら皆さんも願い事どうぞ
つ短冊
夏コミに行きたいなー。
…夢見てましたサーセンorz
俺も単位超ほしいです。
今年は5つくらいもらえないかもしれません。
SOS団のサイト、アクセス集中しすぎワロタw
とりあえずお台場のガンダムを福岡に来させたいれす。
俺も単位欲しいです。
特に物理の単位が欲しいかな…
>くろむさん

行くも後悔行かずも後悔ならば行け

>ロルカさん

5つだけか。
5つだけか。


>升テマさん

朝一でアクセスしたら空いてた俺勝ち組www
おまいさんらしい願いだwww

>わごむさん

俺も物理、力学あまり自信ない…

管理者のみに表示