--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/09

「雀龍門」登録してみました

ネット麻雀ができる雀龍門ってのに登録してみて、プレイしています。

今さっき半荘戦やってきた。
初っ端から満貫がきて焦った。実は麻雀はリアルも含めてほとんど上がったことが無くって。麻雀歴1ヶ月もないんですもの。いきなり1位に躍り出て嬉し過ぎて調子乗ったら振り込んだ。
安全牌をためて2位は死守、チートイ狙うということずっとしてたら、
最後の最後で100点差で3位に落ちた。


麻雀スキルを身につけた今、
ひぐらしの哭く頃に 雀
というゲームにも手を出すことが出来るな。ひぐらし大好きな俺豪勢な勝利。
てか、この公式サイトのキャラクターに梨花ちゃんがいない件について。

コメント

非公開コメント

なんだぽー!公式サイトに梨花ちゃまがいないとかどういうことだ!?今度一緒に文句言いにいこうぜ (`Д´)/

全くだ。
団子、抗議しよう。

抗議頑張ってください。

おまいもしろよ

初心者は振り込んでも仕方ない

俺はさっきまで友人と麻雀打ってたが3回半荘して二回目では下家を飛ばしたりして楽しかったお

俺の待ち牌はおかしいから結構いけたぜw


まぁ何回も打ってればできるようになるかと

とりあえず、16,000点貰ってあと振り込まなければ勝てるって誰かが言ってた

オレも雀龍門やってるよー。
キーワードめっちゃ登録してるからよかったら検索しちくり
今日も麻雀やるよー。

アーケードかww
雀龍門メンバーはぼちぼちいるみたいだけど、友人戦しないからなーw

>ウォーリーさん

回数重ねて強くなってやるお

>神鼎麟さん

その16000が欲しいですっ…

>翠夢さん

分かりました、検索してみますー
ついでに自分は「はどう」としか登録してません

>バンフェンス@トッポさん

自分も公式戦ばかりですー
