ついに俺も、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を映画館で見てきました。

ダミーシステムにされたエヴァ初号機がアスカの乗った三号機をぼっこぼこにするシーンが恐怖だろう。アスカどないすんねん↓↓
アクションなシーンも素晴らしかったな。特に零、初、二号機の3機での作戦のときのエヴァの走るシーンが疾走感ありすぎた。
ネルフの自動販売機にUCCコーヒーしかなくて噴いた。さりげなくローソンもあったな。

期待以上に色々とやってくれたと思う。
そして、久しくに映画館に行って、映画館のクオリティを改めて感じました。
DVDとかテレビで見るのとは違う臨場感がいいです。
マクロスFFイツワリノウタヒメもなのは劇場版も映画館で見なきゃ。
アニメ感想 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ネタバレ過ぎ乙wwwwwwwwwwww
あれ?3号機にのってるの今回はトウジじゃないの?
ローソンやUCCの他にも、ギアスでお馴染みのピザハットも出てたぜw
空の境界、マクロスF、ガンダム00とこれからも劇場アニメ多すぎて困る。なのはのTV版観ておかないとな…


>ウォーリーさん

ああwwwwサーセンwwwwww

>くろむさん

さささあどうだったかな

>升テマさん

ピザハットも出てたのか。
どこでピザシーンなんてあったけ…

管理者のみに表示