スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
OPはT.M.Revolutionの西川さん。いい声してますなあ。
タイトルどおり、東京でマグニチュード8.0の大地震が起きたというシミュレーションアニメなのか。
「お台場のロボット展」って、ガンダムが出てくるのを想像したのは俺だけではないはずだ。
主人公の心情が中学生って感じだな。子供と大人の狭間というか。俺が語れるほどじゃないけどな。
ラストでついに地震がきた。
うわああああああああ地震怖えええぇええええええええぇえぇええええ
マグニ8.0もあるとこんなに酷いのか…

俺は福岡県西方沖地震を思い出す。次の日理科の先生が「俺のストライクがね、冷蔵庫の上からね、もうね」とか嘆いてた。

それにしても、これとか東京ミュウミュウとかなんとか、東京が舞台となるアニメが多すぎる気がする。
福岡きゅんきゅん☆みたいなアニメを作ってみてはどうだろ


東京マグニチュード8.0 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
福岡きゅんきゅん☆とかww福岡ハジマタ\(^O^)/きゅんきゅん☆でツインエンジェルを思い出した俺は負け組orz
ラブリー☆えんじぇる!!!!
福岡きゅんきゅん☆・・・か

いつか作ってみるかい?w
作ってくれ。
DVD買う。

管理者のみに表示

