
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

太鼓の達人12増量版こない

2009/07/14 Tue 18:54

今日は太鼓の達人12増量版の稼働日、のはずなのだが、
俺が居住する近辺の主たる3件のゲーセンの太鼓は、どうみても12です。本当にありがとうございました。

高校のころの学校の近くに合ったゲーセンだって、10→11のときは稼働日当日にバージョンupしてくれていたのに。なんてこったい。

でも1クレくらいしようと思った。
今日は普段しない曲を選んでみた。
メカデス。人がしてるのはよく見るけどあまり選ばない。やっぱり65連符で大幅にミスった。
ゲゲゲの鬼太郎。1回もやったことなかった。☆6のくせに音符詰まりすぎてて分かりにくすぎワロタ。なんとノルマクリアできなかった。ゲージ7つくらいしか無かった…。次は倍速で選ぶ。
熊蜂の飛行。☆10だと恐れて避けていたが、やってみたら魂クリアできた。


熊蜂の飛行☆10をクリアできてゲゲゲの鬼太郎☆6がクリアできないとか。
太鼓の達人 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
自分は太鼓とか無理だからできる人は素直にすごいと思う
あぁ~、そっちもまだupしてなかったか(´Д`)こっちもまだのようだ。日本橋の方はupされてたらしいけどなww
>toshitadaさん

太鼓なんてピー円惰性でやるとできるようになります。

>くろむさん

そっちもまだか。
今日はwktkしてたのになあ…

管理者のみに表示

