--/--/--


2009/07/15

アニメ感想

咲 第15話
おおおお。ステルスモモの捨て牌もちゃんと見えている和がロン。
桃子の和への呼び名がおっぱいさん。
オーラスでの深堀のさりげないアガリがいい。
次は大将戦だお。衣きたっ!!!!!!!!!すげえ可愛い…
風越の大将は池田華菜なのか。どっちかっていうと美穂子だろって感じだが。華菜にも何がしらの能力があるんだろうか。あのネコミミを使って何かしたりするのかな。
初っ端から咲が嶺上開花2連続とかwwwwwwwwしかも加治木ゆみが槍槓とか。
衣はなんか覚醒しているし。
こんな4人の中じゃ、俺は池田華菜を応援する。

うみねこのなく頃に episode I-II
真里亞がベアトリーチェからの手紙とやらを読んでるときの顔、レナだろ。もしくは羽入。堀江由衣さん的に。
なんかぼーっとしている間に、ルドルフとか5人くらい行方不明になってて、
挙句の果てに惨殺されているんだが。
一気にストーリー動いたな。

NEEDLESS 第2話
早速、シオメン四天王の右天ってのが登場。
やっぱり、やられてるときの服の破れ方がいちいちエロい。はらはらしちゃう。
5000カロリー高すぎワロタ。そんな缶ジュース実在するのか。てかカロリーでニードレスの能力とか取り戻せるものなのかよ。
「判決死刑」はご定番となるようだな。

ハヤテのごとく!! 第15話
伊豆半島へ旅行へ行くナギ。てかみんな。
テレビに映っていた6歳児がwwwwwきもすぐるwwww
電車で行くのか。「ない」駅で誤って途中下車して途方に暮れるナギ。
進行中の電車のドアをこじあげるハヤテwwwwそっから飛び出したりと、ハヤテの人間離れが面白すぎる。
ラーメンロシアの立地が悪い。

狼と香辛料Ⅱ 第2話
あちゃあ、ホロは文字が読めないのか。その割には、難関な単語を口頭でよく使っている気がするが。
ロレンスは、、ディアヌ・ヌーベンスに会いヨイツの伝説について聞く。狼ホロの過去の話が聞ける。
ホロとアマーティと楽しく歩いているのを聞いて微妙に動揺するロレンス。
最後は何ゆえ血相抱えてロレンスは走る。前日のホロとアマーティの同行と何か関係があるのだろうか。次回が楽しみ。

GA 第2話
GAが何の略かって?ギャラk
OP曲がやっぱり聞き入ってしまいます。
主人公のキサラギのメガネはあんなにずれていて機能を果たしているんだろうか。もしや老眼鏡とか。
あー、浅い眠りのときの聴覚・嗅覚って夢に影響すごく与えるよな。
それにしてもハモカネの夢が長くてストーリー性ありすぎ。俺もこんな夢みたい。
鉛筆って9H~6Bまであるとか。9Hとかめちゃんこ硬そうだな。

涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第15話
なんてこったい、本当に4回目のエンドレスエイトきた。
長門の気持ちがなんとなく分かってきた。
ああーああー。また8月30日にハルヒを無言で帰してしまうキョン。うーうー。

かなめも 第2話
OPの新聞紙に改正法がどうのこうの書いてあって児ポ法思い出した。
「君へとつなぐココロ」サビいいなあ。
かなが自転車に乗れないって言ったときのみんなのリアクションなんだよwwwwテーレッテッテーwwwwwwww
チャリの練習しに行くかなたち。
ゆうき「人工呼吸しに行ってきます」とはまたイミフな発言。本当にゆめと行ってる…。
代理のツインテールは自在に動くんだな。
公園のトイレはいろいろハッテンしちゃうってなんじゃそら。それなんてテクニック。
豊崎(ゆたかさき)さんの家に新聞届けるかなwwwwwwww声優さんwwwww
久地院美華(CV:釘宮理恵さん)が登場したお次には針宮さんに届けとるwwwwww
前話のリトバスといい、意外とネタの詰まったアニメだな…





コメント

非公開コメント

さて、泊まり込みで新聞配達のバイトでも始めようか

そして個人的には田村さんに届けたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ごめん。

まぁ識字力と頭の良さは違うしな!

>バンフェンス@トッポさん

で、ですよね!
