スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

太鼓の達人12 増量版

2009/07/19 Sun 17:35

ついに俺も今日、太鼓の達人12増量版をしてきた。
090719_100154.jpg


キラメキラリ。いわずと知れたアイマスやよいの曲。この曲だけで8回くらいやった。
☆9とかいままでのアイマス曲のなかで最難関になるのか。
やよいの「ポチっとな」の部分がすっごく可愛い。
嬉しすぎて相っ当ノリノリで叩いていた(フルコンしたわけではない)から、そんとき俺は磨きのかかった気持ち悪さだったと思う。

恥ずかしながら初見でこんなもん。
090719_100835.jpg


メルト。太鼓知らん人が見たら、えっ、なんで入ってるの、と思うだろうな。
選ばれた数がNo2でワロタ。そして俺が数回選んだらNo1になっててさらにワロタ。

Many wow bang!。こういう譜面が苦手。多分もうやらない。
フューチャー・ラボ。分かりやすいけど結構大変。
ねがいごと☆ぱずる。エロゲみたいな名前の曲。エンドリ風ファンと同列のもんかと思ったけど違うのか。
タベルナ2000。復活曲。11の頃は、クリアで精一杯だったけど今やったら魂クリアできた。やったね。
ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-。2連符が結構頭を使わせる。
Punishment。早過ぎワロタ。クリアできなかった。
トライアングラー。マクロスF好きです。
しゅごしゅご!。しゅごキャラ見てないけどこの曲好きです。

などいろいろ新曲やってきた。多分12クレ以上やった。
3曲設定だったから36曲以上やった。
連コインじゃないよ。ちゃんと1クレごとに一旦引いたよ。でも誰も並ばないんだもん…。

太鼓の達人 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
鬼で始めて夏祭りやったけど、全然できんかったorzいつ鬼で出来るようになるのやら…。
誰も並ばなかったのはあなたがあまりにも楽しそうにやるからそっとしておいてあげたいと思ったからかもしれません。
>くろむさん

○●●とかの複合を練習していくといいと思う。
難しい夏祭りできたんなら鬼のクリアも近い。頑張れ。


>ロルカさん

俺、みんなに気を遣わせちゃったのか。
悪ぃことしたな

管理者のみに表示

