--/--/--


2009/07/21

アニメ感想

ハヤテのごとく!! 第16話
そういえばナギの両親の話は俺、初めて知ったわ。
伊澄のばあちゃんがまた出てくる。声が可愛い。
温泉入るナギ。効能で酔っ払うナギ。これはひどい。
そんなナギを素っ裸のまま抱えるハヤテが羨ましすぎる。
最後、ナギの願いか何かで、宇宙人?が落ちてきたが、声優が田村ゆかりさんじゃないか。うっひょおおおおおおおお。う~い?

咲 -Saki- 第16話
かじゅが国士無双聴牌とか。恐ろしい。
衣の力で聴牌率が下がるとか異常すぎるな。
はい、衣が海底撈月2連続。そんな役を狙ってするもんじゃないだろう。
衣が場の支配なんてしているし。俺も支配してくれ。
ペーポンペーポン♪ さいごのおと~ふ♪
池田華菜が跳満2回振り込んだりしてて風越の点数が大幅に下がる、かわいそうすぎる…。

GA 芸術科アートデザインクラス 第3話
色オニとか懐かしいことやってるみんな。色の辞典とか卑怯すぎる。でもそれを一斤染色とかいう色指定で破るキョージュが流石。
3年生の美術部の話もある。美術部が廃部寸前。美術科はあるのに美術部員が少ないなんてこともあるのか。

うみねこのなく頃に EPISODEⅠ-Ⅲ
真里亞の魔法陣とか書いているときのシーンが黒い。
孤島だから、犯人はこの屋敷の中にいる人間ってなるよなあ。
真里亞によるとここにベアトリーチェがいるらしい。戦人には見えないようだ。羽入みたいなもんだろうか。だって公式サイトにはベアトリーチェの紹介ページやキャラデザ設定まであるんだもん。
ああ、今度は秀吉夫婦で殺された。

大将野球娘 第2話
なんだかんだで9人チーム集まったな。
大正時代に英語の授業があったのか。
当時の1円ってどんくらいの価値なんだろう。

涼宮ハルヒの憂鬱 第16話
5回目のエンドレスエイトか。しかし構図構成はうまい感じに違う。
お、SOS団、今回は肝試しとかやっている。
さて、またキョンは何もできなかった。ループだな。

東京マグニチュード8.0 第2話
ひいいいい地震の規模がやばすぎてワロエナイ
余震が頻繁に起きすぎだろう。怖いよ。
未来のピンチを救ったりと、真里っていうお姉さんが頼りがいある。
弟を探しに行くシーンはこちらも感情移入せざるを得ない。
弟見つかった!良かったわあああああんって俺が叫んだ。
これから次の話では何を描いていくのだろうか。

コメント

非公開コメント

相変わらずゆかりん大好きですね。

>ロルカさん

特に今期は出演作が少ないからね…
