
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

太鼓の達人7

2009/07/23 Thu 16:05

実は授業が全部終わってしまった。あとはテストを攻略するだけ。
今日もテストもなく完全な休み。
近所に太鼓12増量版を求めてちょっと遠征してきた。

そしたら、すげーもん見つけた。ドカッと大幅リニューアルってレベルじゃねーぞ。
090723_111505.jpg

選曲画面が懐古感たっぷり。といっても、俺は太鼓10からだが…。
難易度と曲どっちを先に決めるかも選べる。
さいたま、スクロールミカも未だ☆10。
090723_111656.jpg

こんなところで、よくでる2000初クリア。ギリギリだが。
090723_112442.jpg


12増量版もする。
メルト初フルコン。最後の連打頑張って100万のった。相変わらず精度は伸びない。
090723_120937.jpg
太鼓の達人 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
休日うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

俺は今日は力学の試験が微妙だったお(´・ω・`)
皆単位落とすなよ~
>ウォーリーさん

力学俺も微妙だわ
単位降りますように

>神鼎麟

がんばります…
一個くらい単位落としてもきっと大丈夫です。
4年間のうちに取ればいいのだ。
俺もぜひ旧作をやってみたいお(^ω^)メルトフルコンおめッス、これからもすばらしい記録期待してるわww
エロ
私、お股をこーんなに開いて洗うんだよ
http://www.vXOiwt.cOm/
エロ
若さがウリの20代若妻。旦那が単身赴任しているから時間はおまかせ
http://www.xN--7cka0cb3jc9dd.coM/
同人
テ○ファのカラダにいくつもの凌辱が降りかかる。
http://www.deaf-bReEd.CoM/

管理者のみに表示

