--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/24

福岡雨降りすぎワロエナイ

アニメ感想です。

涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第17話
6回目のループ。
ちょ!!!!!またキョンはラストで何もできてないんだが!!!!7回目が確定しますた。
スタッフは凄いことやってくれるな…

狼と香辛料Ⅱ 第3話
アマ-ティは、ホロの借金を返し、求婚を認めてもらうという誓約書をロレンスに見せる。
…って、それアマーティが金を渡したとしても、ホロが求婚を断ることもできるんだよな?wwww
今更ホロがアマーティのとこにくっつくわけねーだろwwwww
とか思ってたら、ホロがロレンスの手紙を読んでしまいヨイツのことがバレる。不穏な空気。あああ、ホロがロレンスに絶望した。なんかヤンデレ気味だよ。何も言ってあげたりしないロレンスがヘタレすぎる。

かなめも 第3話
かな、代理、登校日で学校へ行く。
代理の小学校での振る舞いが黒すぎる。
久寺院がかなの中学校に転校してくる。
拡張、新聞要りませんかと言って回る活動を、久寺院とともにするかな。
かなの拡張スマイルを実に見てみたいものだ。

うみねこのなく頃に EPISODE Ⅰ-Ⅳ
真里亞が不気味だろ。顔。笑い声。
嘉音も殺された。あれは誰が殺したんだよ。
金蔵のおっさんも焼け死んだ。…実は別人とかじゃないよな?
夏妃は常に銃持ってんじゃねえよ。
なんだよラストのシチュエーションは。

コメント

非公開コメント

雨ガチでヤバいな。
明日電車止まってくれとか不謹慎すぎて言えないくらい。

エンドレスエイトは、なんかもうながら見で十分だな。

そういや、こっちもこないだめっちゃ降ったなぁ~!事故らんように気をつけんしゃいよ。

今日の雨は冗談抜きで死にかけました。
明日学校に行けなかったらいろいろやばいのです。
雨止んだくれ~


原作では殺された人間の身元はすべて保証すると断言されてますから死んだのは間違いなく金蔵さんですよ。もっとも金蔵さんは○○○○○○○○○ですが。

>升テマさん

俺も大学沈没祈願
なんてしませんよ

>くろむさん

そんなときは部屋に引きこもりが一番だな
いっつもだが

>ロルカさん
>○○○○○○○○○

太鼓の達人の譜面に見えちゃう。
くやしいっ

