アニメ感想

2009/07/27 Mon 17:06

かなめも 第4話
はるかのビキニぺろんぺろんの歌wwwwとか思っていたら、なんじゃこのミュージカル回。
ことあるごとに皆が歌いまくる。オペラ、いや、おかあさんといっしょを見ている気分になるな。
かなの着替えすら手伝ったりと、はるかが女であることがうらやましい。
水着で夕刊配りに行く皆。おかしいよ。
それに釣られてカメラを持って追う男たちも集まる。まるで俺たちだな。

咲 第17話
結局、咲は後半戦前にトイレに行ったんだろうか。トイレを我慢しながら後半戦やっているのだろうか。気になる。
あばばばば華奈の点数がついに0点。ぶっとばせるのにとばさない衣がまた残酷。
風越もう駄目じゃん。ぎゃあああ風越の顧問の件んんんんん
と、俺も絶望してたら、咲がわざと(?)華奈に槍槓させる。16900。華奈にはまだ終わってもらうわけには行かない、ってことかいな。
こっからどうなるのか。

大正野球娘 第3話
小梅の転んでからのの弁当キャッチすげえ。
しょっぱなからまさか男が出てくるとは。小梅に照れている。これから登場してくるんだろうか。
部室をゲットする皆「 おうかかい」。おお。部室とか練習場とか手作業で作ってる。
皆キャッチボール。ミスるみんな。俺もへたくそだから気持ち分かる。俺フライとか捕球できた覚えが無いよ。
少しずつみんな上手くなってくる。いいな、楽しそうだわ。
あさか男子中と練習試合。悪いけど実力差がありすぎる。ああああっ、コールドっ。




アニメ感想 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
>かなめも
オレああいうノリ大好きなんだ(>∀<)

>咲
やっぱあれすごいな。チャンカンで差し込むのは正直人間業じゃねーwwwww
>翠夢さん

かなめもは今までとは変わった回でしたね。
自分もああいう回は安心しますwww

麻雀覚えて咲は人間じゃない麻雀アニメとわかりました

咲の6巻が今日発売されたから買ってきたけど、アニメでやってる内容がもうこの6巻の内容だから原作を抜く可能性があるぞwww

>麻雀覚えて咲は人間じゃない麻雀アニメとわかりました

まさにその通りだじぇw

管理者のみに表示