--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/27

平成生まれだけど「昭和の歌」番組とか見ると懐かしい気がする

たまに、そんなことあるよね。
たまったまダウンタウン見てたら昭和54年の歌特集してるのを見しまって、「青い珊瑚礁」を独唱してます。
こんな時代に俺生まれていないが、懐かしいと感じちまった。
なんでだろう。



フフフ…前世の俺「マッドクライシサー」は抹消済みのはずなのにな…
クッ!……グッ…頭痛が痛てぇ…記憶が疼いてきやがった………「上の人たち」もいい加減なもんだぜ……クククッ………

男ならこんな妄想しちゃうよね

コメント

非公開コメント

俺は前世は信じないタイプですからそういう妄想はあまり。

むしろ自分が突然超能力に目覚めたりするパターンがかなり多いです。

俺の前世は絶対ベルリンの壁崩壊に立ち会ってるって・・・
じゃなきゃあんなに懐かしく感じる理由がないwww
逆に90年代半ばは大嫌い。その頃のアニメは大好きだが。
生まれる直前を懐かしく感じて生まれた後が嫌いってどんだけなんだorz

俺は過去を顧みない主義だからなっ
そういう妄想はしない

俺はむしろ妄想しかしない!二次元万歳\(^O^)/

>ロルカさん

中二病乙。そして僕も。


>升テマさん

まじか。俺ポケベルとか懐かしく感じるお。使ったこと無いけど。


>toshitadaさん

いい主義だね
いいことだお

>くろむさん

現実バッチコーイ





やっぱ無理
