スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あと11時間後にはテストか。
多分落ちない教科だし大丈夫だろうとか思ってパソコンいじり。こんなの作ってたよ。

sekurabe22.jpg
ノダミキは分かるけど、衣ちっちぇぇええええ。朔の股がちょうど顔じゃないか。
ジノ高すぎる。あずにゃんもちっちゃいんだな。
もえたんのいんくはチョイスは俺の好み。
昔もこんなことした。

もえたんは俺の2007年ベストアニメ。ついでに2008年のはストライクウィッチーズ。
2009年はなんだろうな。この調子だと充電ちゃんかな。OPなら化物語4話Ver。EDならニードレスED。
今年の夏のアニメもとっても面白いんだけど、欲を言うともっとぶっ飛びぷりが欲しいです。

…ガチ路線だと、今年は何だろう。冬期も含めるとCLANNADAFかな。とらドラも超面白かった。咲も麻雀覚えてからかなりwktkして見てるし。ハルヒもこれから化けるかも。こっちは決めにくいね。




ベアトリーチェ
てーねんぴー
直線ツール@ペイントで10分もかかりませんでした


vip20ch61924-1-m.gif
トレス遊び。


日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
こんなふうに比べられるとけいおんがかなり普通に感じます……
けいおんは普通だよね
衣かわいいよ衣www

管理者のみに表示

