--/--/--


2009/07/28

アニメ感想

ファイト一発!充電ちゃん 第5話
皆で海に行く。水着回。はこねの水着がかわいい。アレスタは水着と言えるんだろうか。
アニメ番組のミリィはもう毎回ひどい目に会っているな。触手攻撃されたり、何かを口に突っ込まれたり。もう見てらんない。
アイキャッチのはこねのスイカ水着最高。
アレスタの閃登とのデート妄想が酷い。妄想でもバッドで殴られて失禁とか。充電もいいいけど、この調子で変態性をますますアップしてほしいところ。

ファイト一発!充電ちゃん 第4話
1話以来はこねは内向じゃなくなったと依緒乃。はこねは好きなキャラデザなので動くキャラになってくれるのは嬉しいです。
好きな閃登に「妹みたい」と言われてしまい落ちこむ依緒乃。閃登があほすぎる。
ミリィは相変わらずエロい仕打ち。
「いつか幼馴染み以上にしてみせる」って言葉うまいなー。

ファイト一発!充電ちゃん 第3話
閃登のバッド癖もいろいろ問題性があると思う。
閃登に頭をバッドをられることに目覚めるアレスタ。どうしようもないな。
アレスタとぷらぐで揉めてなんでいつの間に2人で悶えているんだ。

大正野球娘 第4話
晶子が休む。小梅が見舞う。晶子は結構な金持ちの家なのだな。もしかしてこの登場人物はこの時代じゃ割と上流階級の子たちなんだろうか。
岩崎が小梅の家に来る。この頃はまだ男女共同参画社会的なものが根付いてないもんな。
晶子が寝込み続けている。よっぽど前回の試合が悔しかったのか。むこうは全国レベルなんだから相手のチョイスが悪すぎる。
それでも皆勝つための覚悟があると示す。すげえ。頑張りたまえ。
ちょwwww紀子wwwww

コメント

非公開コメント

充電ちゃんはなかなかすごそうなアニメですね……

充電ちゃん一気に見るとかwwwさては、ヌイt(ry
充電ちゃんは特に(咲級)楽しみにしてるお( ^ω^)

野球娘もいいよね。姉妹(*´Д`*)ハアハア
