
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うみねこのなく頃に

2009/07/29 Wed 18:24

力学とか数学基礎とか自分的に鬼だったテストは終わった。出来は何ともいえない。だめかもしれん。


ロルカさんに借りていたうみねこのなく頃に原作をちょっとだけやる。
アニメ版に比べると、ひぐらし同様やはり話が長く濃いな。
最初の6人が殺されるとこ。紗音も殺されたとこ。
戦人や珠志香も同様だが、穣冶がかわいそうすぎるだろ。秀吉に左手の指輪を確認してもらうシーン。BGMが。あああああああ。
最近読んだ「ひぐらしのなく頃に」とかいう小説wwww
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
最初「うみねこのなく頃に」ってタイトルが発表されたときはネタかと思ったが、もはや馴染んでるのがすごいと思う。
乙。こっちはあと3日・・・
俺もうみねこ借りたから早くやりたいお。
俺は明日からテスト開始です。

あなたが駄目かもしれないといったときはたいていできているという法則。

管理者のみに表示

