スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

充電ちゃんとか

2009/07/31 Fri 09:33

ファイト一発!充電ちゃん 第6話
今回の充電対象は引きこもり。なんだ擬似俺ですか。
その子に充電すると逆流するらしい。ネガティブすぎる。
アレスタ「うちの会社は慈善団体じゃないの」。あれっ、そうなの?じゃあどうやって儲けているんだろう?
今日のぷらぐの充電は手に汗握るものがあった。

狼と香辛料Ⅱ 第4話
「わっちは主のなんじゃ」→「紅蓮弐式のパイロットです」
アマーティはホロにもう求婚しかけているよ。また、ホロもサインをしていたりね…本当にどうなっちまうんだロレンス。ホロがアマーティ側とは信じたくない、アマーティもロレンスも騙して楽しんでるだけと思いたい。
アマーティに商人としての決闘挑んだりしているが、そこまで勝算があるもんなんだろうか。
マルクの街商人と行商人の違いの説明になんか凄く納得した。

うみねこのなく頃に EPISODEⅠ-Ⅴ
実は昨日に一気に原作のEPISODEⅠの読んだのさ。なので実はストーリーは把握済み。
しかし、真里亞の狂気っぷりがアニメではさらにやべえ。
なにっ、お茶会がある。ベアトリーチェ様降臨。声は大原さやかさん。適役ですね。
紗音が死んでいくのが一番ひどすぎる。顔が。ああ。それにしてもお茶会でまでも殺さなくても。
ええっ、???まである。梨花ちゃま、じゃなくてベルンステル卿が登場。いつのまに梨花ちゃまは魔女まで昇進したんだろうか。

P.S. 俺は梨花ちゃま⊆ベルンカステルと思っていたが、ロルカさんの指摘もありこの論理は吟味される必要があるようだ。

涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第18話
はい、今回もループです。8回目のループが確定しました…。
今回は杉田さんたち声優さん方のアドリブに吹かされる回だった。

大正野球娘 第5話
友達にいわれて気づいたが、小梅だけがいつも風呂敷を2つ持っている。皆は1つしか持っていないのに。
ユニフォームが届く。短パンなのが良い。キャスケット的な帽子が可愛い。赤のソックスとか履いてると、なんとなく広島カープっぽい。
人数が揃うまで基礎トレーニングでランニング。皆が疲れる。若い頃の運動はいいもんだぞー。
人力車引きでトレーニング。早すぎる。乗ってる側は楽しそうだなー。
陸上部から転部して胡蝶がメンバーに入る。
俺の中学じゃ陸上部は勿論足速かったが野球部はさらに速かった覚えがある。野球もそれだけ足の速さ求めれられるんだろうね

アニメ感想 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
一応言っておきますと、ベルンカステル卿は梨花ちゃま本人とは違いますよ。

???編は実はあとのほうからストーリーにかなり深くかかわってきます。
ベルンカステル卿と梨花ちゃまは包含関係にはあると思う

あと????だった
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
梨花が決別する賽殺し編より前ならば梨花ちゃまはベルンカステルの要素だったんじゃまいか?

俺も原作の賽殺し編うろ覚えだが…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まじか。
でもベルンカステルは肉体を古手梨花を賽殺し編で返しているじゃん。
まあ、この時点にくるとベルンカステルは古手梨花じゃなくなったと言うべきなのか…何を以って古手梨花と定義しよう。
なんか怖くなってきた

管理者のみに表示

