
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

振りかえる

2009/08/04 Tue 23:38

先週の金曜日は先輩のお宅でアニ研で麻雀。
う゛ぁるつ先輩に三倍満あがられた。
委員長先輩の親満貫振り込んだ。

また、ちょうど、魔女の宅急便が放送されてた。やべえキキかわええ。

魔女の宅急便なんておそらく十数年ぶりに見たけど、
こんなにパンツが丸見えになってるアニメと思わなかった。十数年前だとそんなこと気にしないからなあ。人は汚れていくものですね。


下はアニメ感想です。
咲 -Saki- 第18話
にゃぁぁぁあぁぁ華奈が数え役満。華奈の猫耳ってどういう仕組みなんだか。
咲が三槓子。たしか三槓子でも出現率は10万分の1とか友人が言っていた気がするんだが。
華奈「そろそろ混ぜろよ」
優希「割れ目がこすれて気持ちいいじょぉ…」
咲「脱いでもいいですか?」
いろいろと耳に残るセリフの多い回であった。

かなめも 第5話
台風が近づいてくる。
ゆめとゆうきが熱カップルである。なんだよ、キスシーンとかこっちまでドキドキしてくる。
台風が一時やんだ所で、皆で銭湯へ行く。今回はお風呂回か。
ほのぼの路線のアニメと思っていれば、なんか見せ方がいろいろロリエロすぎる。はるかが幸せそうだな。修正が多いな。つーか湯気の量wwwwwwwこりゃDVD版はどこまで解禁されるんだろう。
あれっ、最後ダイジェスト版ってなんだ。噂によると過激なエロシーンがあるので削られてしまったとか…

ハヤテのごとく!! 第18話
OPが変わった。歌い手はKOTOKOしゃん。
ホワイトデー。ヒナギクからお菓子もらった美希が嬉しそうでかわいい。
他人のバレンタインの相談してやったりとヒナギクが不憫。もっと素直になれよ。でも最後でハヤテからちゃんとお礼もらってたから良かった。
EDも変わった。こっこれはいい曲。ナギ。ナギ。



GA 第5話
身近な品をスケッチする宿題。芸術科の宿題楽しそうだな。
ナミコの誕生会のメンバーの紳士淑女凝ってる。吹いた。
後半はまた美術部の話。先生がコナンの声すぎる。

東京マグニチュード8.0 第4話
未来がお通じを我慢。個人的にはこれが小のほうだったらグッときますが。あ、いやなんでもないです。
未来がお通しし終わった後の顔の爽快さ。
順番待ち飛ばしたりするDQN。もとがDQNなのか地震がそうさせているのか。
未来の悠貴へのイライラして暴言したりとか。難しい年頃だな。
あばばばば。東京タワーが割れて倒れた。あんなに煙が立つのか。ちょっ、悠貴が間一髪で未来庇い助ける。真理さんと悠貴といい万能すぎるな。




アニメ感想 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
>麻雀
先輩たち優しくなくてごめんねー。オレは優しいよ( ^ω^)

>宅急便
(*´Д`*)ハアハア+(゚∀゚)o彡゚+(´・ω・`)

>咲
優希ぃいいいいいいいいいいいいいいいいい
(*´Д`*)ハアハア(*´Д`*)ハアハア(*´Д`*)ハアハア(*´Д`*)ハアハア
+にゃぁあああああああああああああ

>かなめも
(*´Д`*)ハアハア(*´Д`*)ハアハア(*´Д`*)ハアハア(*´Д`*)ハアハア(*´Д`*)ハアハア(*´Д`*)ハアハア(*´Д`*)ハアハア(*´Д`*)ハアハア

>ハヤテ
OP:伊澄ぃいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`*)ハアハア(*´Д`*)ハアハア(*´Д`*)ハアハア
中身:ヒナ(*´Д`*)ハアハア
ED:ナギぃいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`*)ハアハア(*´Д`*)ハアハア(*´Д`*)ハアハア

>GA
哲也見てたからまだ見てないのだよ。

>マグニチュード
あれはさすがに切れていいレベル。弟に激しく同情。

自重してなくてほんっとごめん。
今週の咲は名セリフが多すぎます。
>翠夢さん

いえいえ、今後も自重なさらないでくださいwwww

>ロルカさん

にゃあああああああああああああああ

管理者のみに表示

