--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/09

お腹がなくから帰ろー まっすぐお家へ帰ろー

ついに俺も自動車学校に入校してきた。

意外と自動車学校の卒業って難しそう。
夏休みの主は自動車学校で占めそうだな。


夏は俺はとりあえず原田に居るので、
ロルカさんやわごむさんtoshitadaさんブラックファンさんたちー麻雀でもして遊びましょう。


そして、化物語を1話から見たりした。

うみねこのなく頃に EPISODEⅡ-Ⅰ
微妙にOPの映像が変わった。EPISODEⅡ。
今更この回で気づいたんだが、紗音のスカートの一部は大きなスリット入れてあって羽の烙印のある生足が常時見えるようになっているのだな。なんと艶だ。原作でも立ち絵だけじゃ足まで分からんしな。
ベアトの登場シーンで原作BGM使われていたんだな。
紗音の腕を操ったりと思いっきり魔法なシーンがあるから困る。まさしく推理は可能か不可能かだな。解決編にwktkがとまらん。
珠志香が高校の文化祭で東方コスプレライブ。時代先取りしすぎ。曲はつるぺったんではないのか。「どっきゅん☆ハート」って曲らしい。どちらにせよテラ電波ソング。


涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第19話
エンドレイスエイト終了。
長かった。


化物語 第1話
いきなりパンチラで始まるアニメ。
戦場ヶ原って珍しい苗字ですね。でも変換で一発で出た。ワタヌキは変換出ないのに。
ホチキスを口に押し付けるとか怖いです。

独特の雰囲気出てていいアニメだ。会話が不思議な感じで面白い。
演出がなんとも新房さんっぽく、クオリティは高い。


化物語 第2話
OPがホッチキスである。私の恋はホッチキス。ひたぎ専用OPなのかな。
このヒロイン、ひたぎも裸を隠さない。バスタオルを巻くのが貧乏くさいって、何で巻けば高級なんだろう。
こういう性格のヒロインたちはどういう育ちをしてきたのか。童貞ですいません。
ひたぎの蟹除霊中で、実写なカットが出るとか聞いてないお。ちょっとびびった。演出やりすぎです。
母が悪い宗教に入るとか怖いなー。まあ、俺も宗教に入っているようなもんだが…。二次元総合教とでもいふのかな。
蟹編はとりあえず終了なのかな。自称ツンデレのひたぎがもう阿良々木にデレたし。デレるのはえーよ。

コメント

非公開コメント

東方コスプレライブww俺も参加したいお(^ω^)

麻雀まだルール覚えてないです。

おう。今は役を覚え中。
俺は近々、試験場に行って学科試験を受けて免許とってきます。

おk
麻雀楽しみましょうwww
それにしても免許か~
俺はまだ取る予定なし
金かかるし

はどうさんが遂にドライバーに?
頑張ってください。

>くろむさん

おまいがコスプレするんだな。

>ロルカさん

早急に覚えるべし
無理なら俺が教えよう

>ブラックファンさん

早いな
うらやましすぎる

>toshitadaさん

麻雀はやっぱり対人だよね

>てぃあー さん

多分免許とっても車が無いっていう宝の持ち腐れになるががんばります
