スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アニメを見よう

2009/08/12 Wed 22:34

咲 -Saki- 第19話
停電しても冷静にマッチで火をともす藤田プロ。
華奈、テンパイ流曲を30回繰り返すとかずうずうしい。俺もたまに考えてしまうけど。ずうずうしい。
咲が試合中に突然「麻雀って楽しいよね」。俺も大学は行って麻雀の楽しさを知ったよ。咲はそんなこと笑顔で言いながら衣に数え役満。咲がちょっと怖かったわ。咲の3つめの嶺上のとき、ラストだし四槓子でも出すのかと思った。
試合終了。風越の顧問の先生が華奈を叱るどころか励ましてて安心した。
次回以降は個人戦があるらしい。次回は優希のスク水に期待。
アニメ感想 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
あれは顧問の先生じゃなくてOGのコーチだよw
俺はまこの水着に期待しとくわ(´Д`*)
EDで一人だけTシャツ着てるって仕打ちだったから、ホント楽しみだわー
俺は水着回のあとにある久回が楽しみ。
優希はビキニがよかった!!!
また麻雀しような!
いやー。今回の19話感動したわー。
最後はいい最終回みたいな雰囲気だったね
はどう
>ゆ―まさん

あちゃ―OGだったんですね

>あいこさん

確かに。水着回はいいもんですなあ

>翠夢さん

そっちも良いんですよね衣も出て来ないかな

>ブラックファンさん

EDが最終回な流れだったもんね

管理者のみに表示

