日本の夏。スク水の夏。

2009/08/13 Thu 23:56

甲子園が始まった。
よく考えると、高校球児が、もう俺よりみんな年下になってしまった。
九国大付属1回戦突破おめでとう。


実は最近3日間部活の合宿に行ってきた。アニ研じゃなくて。

8人くらいでババ抜きやってたとき。
最初の6枚の配札みたら、いきなりぜんぶ捨てられてフイタwww
これなんて天和wwww

宴会がやばかった。
いつもは寡黙で一心に練習してらっしゃる先輩がいらっしゃるんだが、アルコールが入りすぎたのか、
恋愛観についての話題で「3次元に興味はございません」と仰ったり。
しまいには、「ナムコプロの皆様、申し訳ございませんでしたー!!!」と叫んで、5分くらい土下座したままだったり、
「ここは通さん、(俺の名前)君、無理はするな。ここは通さん!!」

バドミントン大会もした。
8月中旬に閉め切った体育館で1時間も動き回ると異様なほど汗が出た。
その体育館の隣にすぐスーパーを造った人は神。クーラーが効いててびっくりするほどユートピア。

UNOも久しぶりに大勢でやった。小5以来だなあ。
やっぱり面白い。

あ、ちゃんと部の練習もしたよ。

日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
>よく考えると、高校球児が、もう俺よりみんな年下になってしまった。
オレも去年同じことを…(´;ω;`)うっ

>ババ抜き
天和おめ( ^ω^)

>ナムコプロ
オレは伊織、美希、亜美真美(どっちかというと真美かな)派。
あれ?違った?( ^ω^)
聖望学園って高校の選手に子安って選手がいてワロタwしかもランナー自重とか言われててさらにワロタww

>バドミントン 閉めきった体育館はマジキチだからこまめに水分をとるべし

>宴会
俺も3次元には興味ないな、夢も希望も見出だせない、ついでに俺は金もない
>765プロ
まっこまこりんω
なんとなくだから気にしないでくれω
>翠夢さん

月日経つの速すぎワロエナイです

ババ抜き天和、ここ数年の運を使い果たした気がします。

アイマス間違えてませんよ。僕はやよい派です。

>くろむさん

ランナー自重wwwww
卓球の中体連とかまさにそうだよな 体重減るわ
そういえばコミケの時期だっけ

たまに3次元に未練のある俺は未熟者

きゃっぴぴぴぴぴ~

管理者のみに表示