
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大正野球娘 第六話

2009/08/15 Sat 00:16

アンナ先生が叔母の看病で長崎へ。
桜花会は練習試合の相手を探す。小学生チームと戦うことにする。
小学生チームに大敗しとるやん。これショック大きいだろ。
川島乃枝がいい感じのプレイングマネージャだな。
再戦するも12-10で負ける。あとは晶子の体力か。
ピッチャーとキャッチャーは夫婦(めおと)のようにあるべきらしい。というわけで、野球を仲人に新婚生活を始める小梅と晶子。ちょ。
って、ええええ、サブローが小梅との許婚だと。しかも小梅はまだ14歳だったのか。サブロー羨まし過ぎる。
ハヤテのごとく!! 第19話
春休みで連日アニメゲームで引きこもりなナギ。
ナギはまじめに生きようと決心するがナレーターが「ぐっちゃぐちゃの寝巻きぃ!!!!」wwwwwwwww
ハヤテたちはビックリカメラ(笑)に携帯を買いに行く。
迷子センターに悪ガキ3人wwwナギが来て「おう、新人じゃねえか」じゃねえよwwww
ハヤテのごとくTCG宣伝。「ドロー、キャラカード」の連呼。凄く既視感です。
サンデーボックスってなんだ。
アニメ感想 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
好きな声優はいっぱいいるし、みんなかわいいと思うけどまだ嫁候補はいないんだZE☆
小梅のお母さんはきれいな人だと思った。
野球娘には幼女分が…足りない!
川島乃枝って誰か一瞬分からんかったわww
晶子さんは結構ガチでいらない人員だと思ったねw
胡蝶ちゃんとタマちゃんのかわいさはやばい(´Д`*)

>翠夢
幼女分とか引くわー( ^ω^)

管理者のみに表示

