スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ひだまり365の特別編DVDにはゆの型USBメモリが付くそうです。
ちょうどUSBメモリという時代の波に乗ってみようかなと思っていた頃。購入しよう。


今日から3日間コミケです。こういうとき首都圏コンプになる。
ねんどろいどの展示さえ見れればなあ。どっちかというとワンフェスだか。

あとは星蓮船が興味あるくらいかな。
まーあれは9月から出回るよね

とはいうものの、人生で一度くらいは覗いてみたいコミケ。
来年は重い腰を上げて行くじょ。


俺は今日訳あって博多に行った。
暇になってゲマズ直行余裕でした。そしたらなんかね、どうみても小学生くらいの子がちらほらいた。
小4くらいの男の子が一人で一生懸命ハルヒか何かのグッズを吟味してた。
また女の子はそのお母さんとらきすたのグッズを持って「これどう?いい?」みたいな会話をしてた。

今の日本ってこんなもんなの?
流石の俺も小学生時代は純粋な少年だったぞ。(ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて見てたけど。)ゲマズに来たのだって中3になってからだぞ。

それとも現在らきすたハルヒって一般向けなんでしょうか。俺が過敏なだけで。


いまだ交通センタービル5階の新星堂はけいおんネタがある。ハルヒのGod knows..のライブ映像まで流れてた。
そろそろ、まなびストレート11話のライブもお願いします。

日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
>まなびストレート
ライブの話よかったよね。
バンド系ならTrue Tearsげふんげふん
ねんどろいど
最近ねんどろいど色んなもんが出てるよな。ぶっちゃけ金が足りんw天神のとらのあなにねんどろいど霊夢の予約の紙がまだあった件についてw

星蓮船
今回のシステムはUFOの色をあわせる、これが大事。星巫女(早苗)が使用可能なのもいいな。
とにかく、星蓮船は買って一緒にUFOを追い掛けようぜ!

ちびっ子
最近のちびっ子は将来が楽しみな人材が多いよなww日本ハジマタ\(^O^)/
>翠夢
True Tearsファンとしてつっこんどくけど
マイユアの間違いじゃね?
親が5歳と8歳の幼女女の子にメイド服着せたり、
それを国営たるNHKが放送してたりしてるからな。
日本オワリスギテ、ハジマタ

む、来年のコミケ行くのか。
オレモイキタイ
俺はコミケよりワンフェスやキャラホビのほうに逝きてぇわ。
コミケ逝くなら出店側で参加したい。東方祭如きでヒーヒーいってる俺にゃ、客として逝くのは無理だなwww
>翠夢さん

言いたい―ことがあるんだ きっと大事なことなんだ

>くろむさん
ナズ―リン可愛い☆☆

>ゆ―まさん
閉じ込めた想い―に―

>toshitadaさん
冬コミも行ってくるといいお
俺は別のイベントで行けないが…

>升テマさん
キャラホビもいいよな
来年行こうぜ

管理者のみに表示

