--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/19

ここ数日

無線のネット回線が非常に調子が悪くアクセスが途切れ途切れだった。
パソコンを10cm南に移動させたらかなり回線良くなった。なんだこれ。

日曜日は、くろむさんぱぴこさんKさんとカラオケなど行った。
俺とくろむさんで自重してなくてごめん。「Help me,ERRRRRIN」とか最悪だった。
重度の廃人がタッグ組んだときはタチが悪いんだぜ。ふひひ。
ぱぴこさんとのシアワセうさぎが楽しかった。
Fire@Flowerとかダブルラリアットいいボカロ曲をまた知れたぜ。友達が歌ってるのを聞いて仕入れる曲が多いのよんん俺。

ぱぴこさんが誕生日が近かったので、魔女の宅急便ジクソーパズルをプレゼンツ。
魔女の宅急便いいよ。あの雰囲気。キキかわいいよキキ。ウルスラも忘れないで。。。

コメント

非公開コメント

無線LANは移動したら繋がりが良くなるからね~www ホント、あれは何なんだろう

そろそろ光にしたい

本当こないだのカラオケは申し訳なかったねー
自重できなくてフヒヒwサーセンwwどころじゃなかったもんな。
ただ、はどうさんがよければまた一緒に遊びたいんだが…そこんところDoーDai?

気の知れた友人とのカラオケではどう氏が自重できるわけな……
ごめんなさいなんでもないです。

>ブラックファンさん

繫がり良くなってよかったよー

>くろむさん
>はどうさんがよければまた一緒に遊びたいんだが

こっちからお願いしたい。
Here we go!!


>ロルカさん

おまいも人のこと言えんだろう
