--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/20

僕は家具ですらないですから

GA 芸術科アートデザインクラス 第6話
2年のトモカネの兄が美術部へ入部する話。
美術部の創作物がホラーすぎるっていうね。美術部やしきができるな。ってやってるし。モナリザくれ。
ケモノものの着ぐるみずっと被ってるちかこ部長がかわいい。

咲 -Saki- 第20話
プールへ行く麻雀部。京太郎が幸せなのか浮いているのか。
優希のスク水もいいが、咲の競泳のほうも良い。
龍門渕もいる。うっひょおお衣おおおお
キャラの走り方とか髪のなびき方の作画が細かく(?)独特な回。
1年前の龍門渕の回想。衣のタルタル一杯www
咲の姉さんはさりげなく咲の存在否定してたな。いったい何があったんだよ。

ファイト一発!充電ちゃん! 第7話
充電ちゃんって充電するとリア充になるからリア充電ちゃん!!はい、どうでもいい。
ぷらぐがまだ完治ではないのに退院する。
胸の先端にとまるとか、ちょwwwトンボ自重wwwwwww
閃登も、服脱いでこっち来い、とかややこしいこと言ってんじゃねえよ
今回の充電対象者の、事情などは明らかにならなかったな。もうそんなのはこのアニメのメインじゃないのか…。

狼と香辛料 第六話
市場でやっていることはまったくわからないが、ロレンスの緊張感は伝わる。
ディアナへの買い付けも失敗した。ロレンスの焦り具合やべー。
ラントのロレンスへの諦めるなという言葉がいいな。ラントもホロが好きとか。気持ちは分かるがホロモテモテだな。
ロレンスが、ホロを信じて行動したら、ん。最後の最後でホロがアマーティを出し抜いたのか。ホロが頭につけていた羽はロレンスへの合図だったのか。
ちょwwwwアマーティざまあwwwwwwwwww
人の女に手を出した罰wwwザマーティwwwwwwwww
無事ホロとロレンスが元に戻ってよかったわ。ホロはほんと上手いことやるなあ。

涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第20話
おお。エンドレスエイトじゃない。
文化祭がちかくい。ハルヒが映画の企画を立ち上げる。機材を調達する話。
みくるって書記だったのか。文字まで可愛い。

うみねこのなく頃に EPISODEⅡ-Ⅱ
楼座が真里亞に軽くヒステリーになったり。楼座と真里亞の関係はこういうときなんともいえない。
どうでもいいけどアニメじゃ真里亞が一番だが、原作だと楼座が可愛く見える俺は異端なんだぜ。
へー、ベアトと戦人が観劇するメタフィクション形式もアニメで健在。

うみねこのなく頃に EPISODEⅡ-Ⅲ
礼拝堂での殺人が起こる。俺が一番グロいと思った奴だ。モザイクが生々しい。体の切り込みにお菓子やキャンディ…いやあああああ
珠志香が可愛そう。ベアトの部屋にあった手紙といい喘息といい。
山羊の皆さんが登場。嘉音もソードを出して戦う。…テラファンタジーシーンwwwwここだけ見るとバトルアニメだな。
色欲?アスモデウス登場。声が豊崎愛生さん。攻撃のときのSE、コテンコテンコテンやめれwwww吹くwwwwwひぐらしと違って原作と同じ音楽使うことが多いなあ。
ふんど?サタンも登場。声は日笠陽子さん。けいおn…。高速スピンwwwwwww
ベアトが、「死者を辱める」とか言ってた。その死者のPCを晒すことですね、わかります。
赤文字システムもアニメでも健在。

狼と香辛料Ⅱ 第七話
ホロとロレンスが無駄にイチャイチャしやがって。しまいには手キッスしてたり抱き合ったり。こんにゃろ。こっちまで恥ずかしくなるわ。
ホロが現れてから色々な騒動に巻き込まれるようになったって…小学生名探偵ですか?
街に入るとき、体を調べられるのか。ホロまでも男が調べるのかよ。

GA -芸術科アートデザインクラス- 第7話
GAが馴染みのない言葉だって?ギャラクs
騙し絵(トロンプ=ルイユ)面白いなー。二次元に生きる俺らとしては興味深いテーマかも。
県立美術館へ行く。裸婦画。
へー、昔の名のない画家は裸婦画を描いてお金を稼いでいたのか。いまの同人誌みたいだな。
見る人をどれだけ欲情させるかをつきつめるのも、芸術、と。いいこと言ったノダミキたち。
後半でノダミキの髪型が大きく変わった。ツインテールかわいい。
今度は市立美術館。キョージュの肉声ガイドwww
美術作品のオンパレードでテンポがいいなあ。それにしても俺ほとんど美術作品分からない。…俺も美術館行くか。

コメント

非公開コメント

PCの中身をさらされるってそれなんて罰ゲームww
俺もなんかアニメみよーかな?今ぐらいしかパソコン使えないしー

>GA
あのモナリザはヤバかったwww
あーさんかわいいよあーさん

>咲
優希かわいいよ優希(*´Д`*)ハアハア
衣ぉおおおお

>充電ちゃん
私はトンボになりたい。
充電ちゃんのメインが充電対象者の事情なわけないだろjk
充電ちゃんのメインは明らかにえr(ry

>ハルヒ
みくるかわいいよみくる
「キョン君、電話ぁ~」が聞けないハルヒなんてもう…

>くろむさん

見るべし見るべし。
君の心にティンときた作品を好きなだけ見ればいいのさ


>翠夢さん
>「キョン君、電話ぁ~」が聞けないハルヒなんてもう…

言われなくても分かってます☆

>うみねこ
俺の朱志香が唯に殺されっちまったよーwww
