まだ4日目だってのにもうS字やクランクを走らさせられる。事実、ぜんぜん上手くいきません。
まだカーブどころか真っ直ぐ進むことすらままなっていないというのにな。おかげで補講が増えました。
すいすい運転している親父を改めて尊敬してしまう。
また、道路を通るたびにビュンビュン車道を行く車にすら嫉妬してしまう。

指導の先生は「早く街へ路上しに行きたいねえwwwwふふふwwwww」って言ってくれてるけど、
怖くて行きたくないです。仮に今の状態で言ったら確実に死ぬ。ガードレールさんごめんなさい。

第2段階になったら1日で3時間分車で路上に行くとさ。うぇえぇえぇ。
日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
車校羨ましすぎる。春まで待てん。俺と代わってくれ!!!1
自動車はそう簡単には運転できないのです……
頑張れ!はどう!
最初は、ホント難しかったよ!
S字、クランクは脱輪のオンパレードだったよw
その4回目あたりから運転するのが嫌になったけど慣れてきたら早く外に行きたくなるものだよ
あと、そこの自動車学校の規定では技能講習2時間までだから思いっきり違反ジャンwww

俺は、試験場に学科試験受けてきたが2点足らずで落ちたぞorz はう~。
学科も頑張れ!
>升テマさん

もう少しの辛抱じゃww
好きな人ならまったく苦にならずにできるだろうなー


>ロルカさん

結構精神が磨り減るもんだから覚悟しとけwww


>ブラックファンさん

励ましの言葉ありがとう。ブラックファンさんも試験頑張れ!

>技能講習2時間までだから思いっきり違反ジャンwww

mjd?2段階だと増えると聞いたのだが…
はどうさんよ、車を擬人化することによって失敗を減らすってのはいい考えだと思わないか?
車校頑張ってくれい!応援しとるよ
>くろむさん

そ れ だ
>技能講習2時間までだから思いっきり違反ジャンwww

これ撤回します。時間割表みたら3時間になってたorz しかし、連続2時間でクタクタだったのに3時間連続で運転したら体がおかしくなってしまうよ
S字とクランクは気合でごまかせるb
>ブラックファンさん

ああ。
1日2時間でも肩こりがひどいんだが…

>るー☆さん

今日でS字クランクなんとかしてきました。
しかし、いまだハンドル操作やふらつきが…

管理者のみに表示