スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ALL OF ALL!

2009/08/21 Fri 23:34

わずかな時間を見つけてカラオケ行って来た

小林旭さんの「赤いトラクター」をめちゃ気合入れて歌ったら94.3点で、
もともと田村ゆかりさんの「恋のタイムマシン」が自己ベストだったのに、変更された件について。

うたスキ

せっかくゆかりんで飾っておいたのに 勘弁してくれよ
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今日は歌った曲がほとんど高得点だったからフイタwあの赤いトラクターを抜くのは至難の業だぜ!
ただ、抜けるときはあっさり抜けちゃうというのを今日思い知りましたがねww
>わずかな時間を見つけて
これに反応したオレはゆとりなニコ厨?
ゆかりん愛でゆかりんの曲で満点を取るのです。
>くろむさん

神だったな得点
暇をも余した神々の遊び

>翠夢さん

釣られましたね
それが狙いです


>ロルカさん

ヒトカラ粘着廃人になりそうだから控えめにいく

管理者のみに表示

