車校な1週間目が終わった

2009/08/23 Sun 01:59

入校前は運転とかwktkだろJKと思ってたら
次の日にイメージとギャップありすぎと自分の機転・適応能力の無さに絶望しながらモチベーションだんだん下がって、
やっと今日で微々たるコツを汲み取ってもっと運転したいと思えるようになった。まだ路上は怖いと思うけど…


自動車の運転って運動神経関係あるのかな?
動作が硬かったりすると結構支障が出る。まあ俺なんだが。ハンドル回す腕が硬すぎて何度も先生に大笑いされた。瞬時に判断し行動する力もいるしな。

教官の先生とのある程度のコミュ力も必要とされる。
2人きりが苦手な人とかは辛いかもなあ。俺もコミュ力低いけど教官の先生が陽気に話しかけてくる人で安心。

あとくろむさんが車を擬人化すればいいんじゃねとか言ってたから深夜の変なテンションで女の子落描きした。車の要素全く無い。色々未完成なのは深夜なので…。
DCF_0003.jpg
俺は車はよくわかんないけど、うちのAT教習車はトヨタのアリオンA18ってのだそうです。

ハンドルを優しく握って・・・はぁん、らめぇっ!そんなに強く回したら壊れちゃうよぉおおお
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
俺は車を操縦したことないからあーだこーだ言えないが、リラックスしてやるのが一番かと…。
コツをつかんだらすいすーいっといけるようになるさ!(多分
勝手なこといってサーセンorz
見事なり!こういうふうに擬人化したら事故なんて起こらんじぇい(`・ω・´)つーか、事故起こせねぇwふぃぎゅ@メイト!!
>ハンドル回す腕が硬すぎて何度も先生に大笑いされた。

そうそう。俺も、ハンドル回す腕が硬すぎって何度も注意された。
あれは、力抜いて回せば楽に操作が出来るしそれを克服すれば運転技術がだんだん上達してくる。
頑張ってね!
>くろむさん

がちゃがちゃぎゅ~っとふぃぎゅあっと!!!
やっとハンドルとか安定してきて明日仮免の検定だじぇ!!


>ブラックファンさん

だいぶハンドル柔らかく回せるようになったよ。
今なら過去の自分を笑える。

管理者のみに表示