おとこのこパズル

2009/08/25 Tue 22:55

また僅かな時間を見つけてくろむさんと天神行ってきた。

ゲーセンでいろんなゲームをした。
太鼓は勿論、ポップンとかギタフリダンレボ。
そうそう、「ひぐらしの哭く頃に 雀」をハイテクランドで見つけたから2クレプレイしてきたよ。まあ、梨花ちゃまに2局ともツモ上がりされて終わったんだが…圭一ごめん。

ミュージックガンガンという音ゲをご存知だろうか。
けいおん曲やみなみけ曲が入ってたりと不思議な感じだが、
ガンシュー+音ゲーっていう組み合わせが意外にも面白い。画面の躍動に中毒性がある。
個人的に、加えて挿絵してあるキャラクターが良かった。これについては後々述懐したい。

太鼓の収穫。くろむっちの前だったから張り切っちゃったら、
エゴエゴアタクシ初フルコンしてた。精度も少し頑張れば可1割いけるかも。
taikoegoego.jpg

俺が購入したのはこれだけ。
pmp.jpg
こわけかけのオルゴール。POPさんの絵は本当に美しくて女の子が可愛い。
アニメ本編完成も凄い楽しみです。


そして、くろむさんが何か購入してそれをかぶってしまった。
coaejo.jpg

o-fen.jpg

(くろむさんの許可は取ってます)

この姿で数百メートル天神の渡辺通りを歩きました。
これを被っていると前が全く見えません。だから俺が仲良くお手手繋いで歩きました。いろんな意味でハートがときめいちゃったよ。女の子の視線集めたり写メ撮られたり、モテモテなくろむちゃん。目を離したらすぐ他の娘にすぐデレデレしちゃうんだから…///

ゲーセンではついにこれを被って太鼓の達人やりました。
俺が被って鬼エンドリやったら、うほっ、ノルマクリア失敗。ま、そうだよね…。


俺はこのくろむちゃんと付き合って12、13年近くになるが、
くろむちゃんを越える人間に会ったことは未だ無い。

昔から数々のミラクルを引き起こし、それに比例した自重の無さ。クオリティが高すぎる。総合点が満点以上。

この数日で、くろむさんの輝きを見て人生の楽しみ方思い出した。数年若返った気がする。お肌もつるつるだ。
是非是非遊ぼうぜ!!!今度は俺が関西のほうにも行くじょ

日常 | コメント(5) | トラックバック(1)
コメント
>>目を離したらすぐ他の娘にすぐデレデレしちゃうんだから…///

何気にすぐが二回。
本当にほかの子にデレデレしまくってしまうお方なのですね。
>昔から数々のミラクルを引き起こし、それに比例した自重の無さ。クオリティが高すぎる。総合点が満点以上。

僕もそういう友達が欲しいです。
恐らく僕にクオリティが足りないからそういう人が寄り付かないのでしょうね・・・w
>はどうさん
俺も未だにはどうっちを超える人物にあったことはないっていうか、おまいさんと遊ぶとほぼ確実にミラクルが起こるよなww
やっぱ、はどうっちのクオリティが半端ないぐらい高いからだろうなあ。
おお!関西に来るなら案内しますよ!!byコンビニで迷った男

>てぃあーさん
はどうさんとお友達のあなたはとてもクオリティが高いと思います。

>ロルカさん
いえいえ、私ははどうさん一筋ですよ。
>ロルカさん

こ、こ、こ今度やったらおおおおしおきなんだからね!!/////


>てぃあーさん

まだまだ俺にクオリティなんて無いですよ
でも、こんな友達がいることは自慢でございますwww

>くろむさん

コンビニで何があったんだよ。お巡りさん見つからなかったのかい?

俺一筋とか嬉しいこと(r



はどうさん達、天神の町で何やってるんですかw?

んでもってGJ!

実は今日から私、大阪に旅行に来てますw

今日明日はUSJで遊び尽くしますw

明後日、大阪の中心部に行くんですがお勧めの場所がありましたら誰か教えてください。
梅田と通天閣、道頓堀には行く予定です。

管理者のみに表示
トラックバック
ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365」へ!