--/--/--


2009/08/28

Seventeen six key's 76人の妖精

Mステ見てたら週オリコンに6~4位とけいおんが連荘してた

うみねこのなく頃に EPISODEⅡ-Ⅳ
楼座が珠志香の死体見つけて嘉音を犯人扱いするところらへん。
ベアトリーチェの大原さんの越えの演技がよく合っている。Ep2のラストやEp3とかではどうなるのか期待でごじゃる。
熊沢の「ほほほほほwwwww」って婆ちゃん的な笑い声につい吹いたwwwwww
赤文字で死んだはずの嘉音が出現してくる。どうみても魔法です。声がめちゃ苦しそう。やっぱ声優さんて凄いわ。
使用人たちと嘉音のバトルで、嘉音を押さえ込む郷田。もしかして、ここが全編通しての郷田の料理以外の見せ場じゃね?
ナイフ投げとか源次グッジョブすぎる。

ハヤテのごとく!! 第20話
神父が成仏したかった。成仏するためメイドを求める。
伊澄のメイド服姿がいい。ナギのロングスカートもいい。ロリのロングスカートってちょっと新鮮かも。
ワタルのメイドへの語り。この若さでここまでマニアックに語れるとは将来有望だ。そこに伊澄を置いておくなんてナギも残酷やなぁ…。
ここにきて咲夜のメイド、ハルが登場。「メイドとして一番大事なのは作り笑顔ですよ」。まー分かっちゃいたけどね。
マリアさんじゅうななさいだってメイドなのに活躍が少なかったな。
おや、誰か来たようだ。

涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第22話
映画の撮影にいそしむSOS団。
ハルヒ、住職さんにエアガン撃ってんじゃねーよ
みくるビーム恐るべし。抑えた長門の右手が痛々しい。
やっぱキョンのセリフおもすれー。「つーかおまえが落ちろ」「馬鹿、余計なことを言うな」「ズーム、イン!」
本編で鶴屋さん久しぶりに見たわ。
みくるの格好を見て鶴屋さん「うっわすげーエローい」

大正野球娘 第8話
映画を麻布中で撮るから、小梅が主演の代役となる。素人をいきなり起用していいのか。
まだ小梅とサブローは話進んでなかったのか!もうサブローが婿なら文句無いわ、はやくイチャイチャしろお前ら
小梅とサブローで読む台本wwwいいぞwwwwデヘヘwwwww
小梅は川に落ちるシーンだけの役とか。話がうまいと思った。川に落ちるときの小梅のぽかんとした顔。ギャラはいくらだ。
乃枝もカメラマンといい感じだし。

ハヤテのごとく!! 第22話
ナギがバイトで稼いだ金でハヤテの誕生日に腕時計をプレゼントしようと企画。
ナギは働いたら負けと思ってなかったのか…。
ナギの初接客が上手かったのかは如何にしてなのか。
失望先生の作者が登場。テラ・ヤマトとか。いろいろ混ざりすぎやねん。
マリアさんが今度はナースコス。マリアさんは普段着がメイド服だから私服でもコスプレに見えそうだな。
最後の、こんな可愛い子が女の子なわけがない理論は流石に投げやりすぎるぞハヤテ。

東京マグニチュード8.0 第8話
悠貴が倒れる。
悠貴の死亡診断書持ってる未来。え?夢オチか。
夢オチも2回されるとどれが現実なのか不明瞭になる。
悠貴が元気に登場してくるが…
もしかしてこの描写、悠貴は既に死んでいて未来にだけ見えている、のでは…?後半真理さんが悠貴に話しかけるシーンがなかったし、
一番ラストのフェードアウトのシーン(多分真理さん視点)をよく見ると、悠貴がいない。
これが本当なら脚本さん鬼すぎる

コメント

非公開コメント

南無三!!
六文銭は持っていったほうがいいぜw

逃げちゃだめだ逃げちゃ
アッッッッーーー

>けいおん
もっと順位上でもいいと思うんだがなー

>ハヤテ
伊澄(*´Д`*)ハアハア

>野球娘
乃枝はあのカメラマンに譲ろう。
小梅は…しかたないから日野に譲ろう。
だけど巴は譲らん。

>東京マグニチュード
弟ぉおおおおおおおおお

そういや赤字とかアニメどうしてんだw
ちょっと見てくる。

>翠夢さん

伊澄大活躍でしたね

巴ですかwww


>バンフェンス@トッポさん

赤字は…ご覧になってください!
