--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/31

Super Driver → 止マレ!

衆議院議員選挙、民主党の圧勝でしたね。
長年の与党自民党がついに野党へ。

日本の政治は変わる!
俺は何にも変わらない。

かなめも 第8話
猫も蝉食べるんだ。俺のうちの犬すら食わんのに。
涼しいところを求めて木の上にいたかなが、はるかに落ちる。そこで揉むはるかもはるかだが、かなの行動も突っ込みどころ満載だと思う。
まりも姉さんってのが昔いたらしい。代理とまりも姉さんが合流できたときの安堵した稀有である素直な表情。
はるかは文中の語を伸ばす癖が回を増すごとに強くなってる気がする。

かなめも 第9話
かなが太ったと気にし、ダイエットをしようとする。俺は細いよりは少しふっくらしている方もいいと思います。
明日からダイエット。その発想はあった。
かなは着ぐるみ着て新聞配達。こんな猛暑に、クソ暑いだろうな。
犬の世話を友人に頼まれるかな。犬のジョンがかなを押し倒しているシーンでハラハラする俺はもうリア終だろうね。犬になれば、かなも美華も舐め放題。
普通に犬も可愛くて和む話です。

ハヤテのごとく!! 第21話
結局タマはトラでいいのかえ?
タマとシラヌイが典型的にトラックに乗り込んでしまい未知の地へ。
タマが平然と携帯使ったり2chしたりシュールでわらた。
シラヌイが道路の真ん中でプッチャンと遊んでいた意味。
ハヤテはタマには唯一敬語使わないのか、今気づいた。なんか新鮮。

毎回「カラコイ~だから少女は恋をする~」が最高すぎる。誰かカラオケでパーティ組んで歌おう。








コメント

非公開コメント

>8話
代理かわいいよ代理(*´Д`*)ハアハア

>9話
私はジョンになりたい。

>>日本の政治は変わる!

悪いほうに変わることがないように祈りましょう。

>かなめも9話
俺も少しふっくらしてたほうがおんにゃの娘らしくていいと思ふ。
リア終…んーいい響きだw
>ハヤテのごとく!!21話カラオケのパートナーだと…?
わたっ俺の出番だなw

>翠夢さん

ジョンになればあんなことやlsじゃl


>ロルカさん

蒟蒻ゼリーは悪くないんだ


>くろむさん

わたっ俺ってwww 意味ねえじゃんwwww

カラコイ歌うぞ!!!!
