スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋想い

2009/09/03 Thu 08:21

小学生中学生たちは新学期が始まった。「今日は…登校日なんだ…」とともちゃんの如くぼやいているだろう。
俺ら大学生まだ夏ww休wwみww


なんか虚しさを感じる
井上陽水さんの「少年時代」聞いてくる
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
俺たちはもう少年ではないからなぁ。
俺に関していえばすでにおっさんだしww
3日後には学校が始まる俺オワタ\(^O^)/おまいさんは夏休みが長くて羨ましいです(休み分けてちょw
休み一日500円で(ry

俺らは精神年齢は若いくらいだ、俺はまだ11くらいだぜ
身体は知らんが…
>>俺ら大学生まだ夏ww休wwみww

なんていってるうちにすぐ終わってしまうのが夏休み……
こちとら8月中に学校始まってるんだが…

管理者のみに表示

