スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
免許取りました。
アップしようと思います。

090909_201758.jpg

残念、ルイズに隠されてしまいました。
ルイズ「バカ、バカ犬!!この免許証には個人情報ってのが沢山書いてあんのよ!!そんなもんが漏れたら、あんた…」
確かにこの量の情報を晒してはまずいです。
ルイズ「もう、分かった??……べ、別(略)////」

ねんどろいどがいるだけで潤う日常生活です。
日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ルイズかわいいよルイズ(*´Д`*)ハアハア
免許取得おめでとうございます。
免許おめ~
つか結構早いなww
免許おめ~

免許欲しい…
俺フォークリフトしか持てないし…
おまいさんとルイズは相変わらず仲がいいねw
俺も今度ルイズとお話していいかい?
>翠夢さん

来年の夏は4期があるはずですよね

>ロルカさん

ありがとう。

>toshitadaさん

教官のおっちゃんに超時間割り詰められたからね

>わごむさん

フォークリフトとは意外なものを。
そんなもん持ってるなら普通四輪は楽に取れるさ

>くろむさん

よかばい。
ただ機嫌悪いときは爆発させられるから気をつけろよwww
ちょうどこの前にびびの日記があったせいかたこルカに見えたw
おめでえとおおおおおおおおお
>バンフェンス@トッポさん

確かにこの角度、たこルカですねw


>しぇすちーさん

ありがちょおおおおおおおおおお

管理者のみに表示
« 素描より素猫 | HOME |  »

