
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素描より素猫

2009/09/11 Fri 18:34

今日はアニ研行って来ました。

とりあえずアニメーション製作で原画という役職を担いました。
アニメはいろいろ見てるけど製作まで考えたことは無かったなぁ。原画って何やるんだろ。


うみねこのなく頃に EPISODEⅡ-Ⅵ
紗音バリア展開。
真里亞の顔芸、ベアト(大原さん)の口調、回を増すごとに恐怖感をもたらす。
やっぱEPISODEⅡが前四篇通して一番グロくて非道だよな。
戦人が、金蔵(そういえば生きてたな)の部屋に案内されベアトリーチェと会う。あああ。戦人がベアトに降伏して家具となってる。戦人、素っ裸に首輪とか、あまりの滑稽さにちょっと噴飯した。ベアト鬼畜すぎる。こういうのそろそろ規制されるんじゃね。
生き残っていた楼座が、原作どおりインゴット振り回して楼座無双を見せると思いきや、あっという間にお茶会へ。あばばば、ベアトリーチェが楼座に出す美食。血、舌、顔の皮膚。マジキチすぐる。原作じゃ文章だけど映像だとインパクトありすぎる。モザイクしなくていいのか?真里亞の生首、喋るな喋るな、トラウマになる。真里亞タコみたいだった。
最後で戦人が復活したのが唯一の救い
そして、ラムダデルタ初登場。三四。

日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
まじで?どっちなの??
ノダミキかわいいよノダミキ(*´Д`*)ハアハア
ノダミキは毎回かわいい
原画とか自由に書いちゃえば勝ちじゃないかw
ですよねー!
動画担当ざまぁ!!

管理者のみに表示

