2009/09/11

カレーのちライス

アニ研では原画のほかにクイズ「けいおん!」も作ることになった俺です。
よっしゃあ。張り切って作ってみるか。

今日は久々に大学へ行ったこともあってアパート近くのゲーセンも目を通しに行った。
太鼓の達人12が1つだったのが、
太鼓の達人12増量版が1つ、太鼓の達人12が1つとなってた。しかも片方は新品の新品。
しかもこの前くろむさんと散々プレイした「ミュージックガンガン」がポジショニングしてあるではないか。
この事実、全く持って俺のためにしてくれたといえよう。

ミュージックガンガン、早速やったさ。1人で。1拍ずつ適当に引き金を引いてればいいってわけじゃないんだな、後期が始まったら打ち込みに行く。
太鼓は、前略はフルコン安定した。タベルナで95万突破。初見で裏夜桜はノルクリ失敗。



そしてカーチャンの用事に付き合って博多で降りて、夕方5時位はいろんなJKの制服が見れるなあと思いながら博多歩いてたら、なんか異様な人間がいた。
くろむさんだった。
こんなところでめぐり合いするとか、俺たちのミラクルがまたもや発揮された。ちょうどこの日が奈良に行く日だったそうな。新幹線見送ってきたぜ。
もう流石に着いたよな?奈良でも俺のこと忘れんなよ☆

コメント

非公開コメント

きっとあなたとくろむさんは赤い糸で結ばれた関係なのです。

>ロルカさん

それ以上、黒い大木クラスだ

黒い大木ってアッーーーー!!
おまえさんのことを忘れるわけないじゃんww
もし、忘れたとしたらそん時は記憶障害かこの世とさよならしたときだなw
おまいさんこそ俺のこと忘れんなよ(^ω^)/

>くろむさん

黒い大木をそんな解釈されるとは迂闊だったアッッッーーーー!!
俺も忘れるわけ無いんじゃん。おまいから学んだことは多いからなwww