
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Driving Myself

2009/09/12 Sat 21:36

今日は、免許とって初めて車を運転しました。自宅の親父の車です。
1.5Kmくらいのとこの店まで行った。背面からの駐車の難易度が高い。


東京マグニチュード8.0 第10話
あのね。の続き。もしも僕が死んじゃったらどうすると聞く悠貴。なんでそんなこと聞くのですか。
ちょちょいきなり悠貴が姿消したり現したり。嫌だ、俺は認めたくない。なんで泣いてんだよ、未来。
いつき君には悠貴が見えてないし…。
僕死んじゃったんだ、とか嘘だろ悠貴。そんなオカルトありえません。
まだ両親とも再会せずに何しとんねん。

涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第24話
シャミセンとなる猫を手に入れる。三味線は猫の皮でできています。
はい、シャミセン言葉をしゃべる。声が渋いわあ…。
みくるが小泉の解釈を否定したときの鶴屋さん。へえ、三者ともハルヒの解釈はすれ違っているとは。みくるの肩を噛む長戸が艶かしい。もっとやっておくれ。
古泉の病み度が相当高かったようだが。こんな小泉珍しいね。
部室で寝落ちしたキョンの顔がダメすぎる。
ほう、いきなり1期の最終話のから繋がるエピソードがくるとは。新作はこれで終わりなのかな。エンドレスエイトのせいか新作部分が凄く長かった気がする。

ハヤテのごとく!! 第24話
ヒナギクと西沢さん。いきなり大観覧車がある。2人で乗ることになる。
ヒナギクのだんご三兄弟。版権歌ばかりお疲れ様です。
観覧車がてっぺんに止まるとかありがちやんなぁ。ついにヒナギクが西沢んさんにハヤテが好きだと述べる。それに対し西沢さんの「それだけ」はひどすぎる。
咲夜のハヤテお兄ちゃん。なんかこっちが恥ずかしい。
ハヤテの生い立ちや家族など、2期のみを見てる俺には興味のある話題もちらほら。
いろいろ綺麗な締めくくり方しててもう最終回かと思った。次回予告の調子からして4クールいくんだろうか。

咲 -Saki- 第23話
咲はネット麻雀脳に切り替えたらステルスモモが見抜けるとか。そしてカンするなりリンシャンカイホウとか都合が良すぎる。
予選最後のそれぞれの試合。鶴賀の部長は蒲原智美です。
南浦が南場でポニテじゃなくなってた。暖かい風で解けたのかね。
さて、咲と和と美穂子が全国行き決まったわけだが。正直意外なチョイス。美穂子じゃなくて久部長と思ってたけど…。2クールなら残りの話どうするんだろう。
アニメ感想 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>>エンドレスエイトのせいか新作部分が凄く長かった気がする

実際三ヶ月近くやってたからな……


車は車庫入れのときを気をつけてくださいね。
自宅の車庫で車ぶつけたりしたらすごく切ないから……
車庫ならまだいいよ。
よそ様の車にぶつけたらあばばば
自賠責保険おいしいです

管理者のみに表示

